[gtranslate]

幸せな朝☆




わーん!!


毎日おうちに誕生日プレゼントが届く!!(;ω;)


20210424-102300.jpg

 


シノちゃん(https://twitter.com/shinoon?s=21)ありがとう♡


おうち時間を楽しみます♡


うにとたらこのクリームパスタとか絶対楽しいでしょ(*⁰▿⁰*)


20210424-102523.jpg

 

いつのまにかお名前に「e」がついてた黒木歩eちゃん(https://twitter.com/renmiyamura?s=21)からセレブが使う入浴剤いただいちゃった!!


パックにもなるんですって!!


お肌に透明感欲しい!!( ;∀;)



20210424-102943.jpg

 

20210424-103002.jpg

 

20210424-103025.jpg

 

なかなかお会い出来ないので事務所へ送ってくださったみなさんどうもありがとうございます(;ω;)


ありがたくいただきます!


20210424-103451.jpg

 

馴染みの居酒屋さんのマスターからもらった包丁5本セットでさっそく今朝、パンを切ってみたよ〜!


20210424-103658.jpg

 

20210424-103730.jpg

 

ジャムは手作り!


20210424-103753.jpg

 

20210424-103808.jpg

 

20210424-103822.jpg

 

20210424-103835.jpg

 

20210424-103849.jpg

 

手作りいちごジャムってどのくらいもつのかしらね?


防腐剤入ってないから…冷蔵庫で2〜3日?


一人じゃ食べ切れないほど大量に作ってしまった(笑)


でもこのご時世、どうぞ〜!っておすそ分けしにくいよね


とってもおいしいんだけどね


パンに塗り飽きたらヨーグルトに、ケーキに


「いちごジャムの使い道」「いちごジャム消費」をせっせと調べるわたしでした( ̄∀ ̄)



20210424-104243.jpg

 

おかえりマンゴーも欠かせない♡


毎日食べたい♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    朝から明るく元気な紗々ちゃん…の笑顔の画像を見るとオイラまで嬉しくなるって何で上からなの?
    ごめんなさい〓


    素人だし無知のオイラの考えだから笑われるかもしれないけど
    余ったジャムをフリーザーパック(チャック付きの袋)に入れて冷凍室で凍らせたら、後日解凍して使えないかな?
    信ぴょう性はないからね〓

  2.  紗々ちゃんの範田邸(事務所)に贈られるプレゼント〓、僕も贈呈したいけど何を贈るかまだ決めかねています。紗々ちゃんの新作ブロマイド、まだ届いて居ませんが注文させていただきました。イチゴ〓ジャムの使い道、その他は紅茶に入れてジャムティーも良いかな?と思います。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ