[gtranslate]

CPEキャットファイト@控室




昨日はSODさんで開催されたCPEキャットファイト!


旗揚げ20周年アニバーサリ-

月刊!着エロスマッシュ!


ここまでのあらすじ(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/08/30/cpe%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%88sod/



20210830-094859.jpg

 

20210830-094827.jpg

 

控室は伊織涼子さんとご一緒でした♫


メイクしやすいようにお部屋を明るく、keita★No.1さんが撮影用の照明を焚いてくれたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


おかげで写真が盛れる〜!!


アプリいらない!!



20210830-095703.jpg

 

えっ!?


20210830-095722.jpg

 

ええっ!?


今朝、涼子さんから送られて来た盗撮写真!!(笑)


これ、無防備じゃないんです!!


試合前のストレッチです!!(笑)



20210830-100428.jpg

 

試合のコスチュームにお着替え!


今回はTシャツの中の水着を脱がす


ビキニ狩りマッチトーナメントに参戦でした!!



20210830-100201.jpg

 

涼子さんのファンの方からこんな高級そうなシャインマスカットをいただいてしまった…!!


わたしにまでありがとうございます!!


フルーツ大好きなので嬉しいです!!(;ω;)



20210830-104726.jpg

 

20210830-104616.jpg

 

20210830-104741.jpg

 

このご時世ですから、延期、延期となっていたCPEキャットファイトですが、開催出来たことに感謝です!


ご来場のみなさま、感染対策にご協力いただきどうもありがとうございました!


次回は5/23(日)に予定でしたこちらが延期となり、9/26(日)に開催です!!


20210830-105212.jpg

 

またSODさんでお会いしましょう!!

https://eplus.jp/sf/detail/0275880001-P0030120P021001?P1=0175



そして10月はこちら!!


20210830-105325.jpg

 

チケットはこちらから!

https://eplus.jp/sf/detail/0275880001-P0030118P021002?P1=0175




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  どの紗々ちゃんも綺麗に可愛く撮れて、画像で控室の雰囲気観られ良かったです。遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    無防備の紗々ちゃん、可愛い!〓
    無防備じゃなくても、可愛い!〓


    秋に延期になったから、必殺技の開発にはいいね…だったけど出来た?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ