[gtranslate]

わたしの体に吸収されていったもの☆




ちょっとバタバタしていて、blogに載せていなかった画像がいくつかあるのですが、せっかく撮ってもらったのでアップします!!


20220322-153426.jpg

 

20220322-153443.jpg

 

20220322-153500.jpg

 

いや、撮ってもらったは嘘でしたね!


完全に自炊でした!


自分で撮ってました( ̄∀ ̄)


20220322-153640.jpg

 

これは外食!


疲れ過ぎて「もう駄目だ…」と感じた時に、ニンニク4片入れて食すパクチーラーメン!!


20220322-153819.jpg

 

これもお仕事前に!


大山鶏の刺身ステーキですって!


20220322-153919.jpg

 

こちら、スーパーで買って来たものをお皿に盛っただけで自炊と言い張る夕食!


20220322-154028.jpg

 

酢飯は自分で作ったけど、漬けサバは宮城アンテナショップ、穴子は居酒屋のマスターからのいただきもの♫


20220322-154221.jpg

 

これもアンテナショップで♫


半熟卵の入ったかまぼこ??


20220322-154341.jpg

 

やっとblog追いついて来たー!


昨日の夕食!


20220322-154409.jpg

 

天野友二朗監督「わたしの魔鏡」、撮影はなんと3時間半巻きで終わったんだけど、初めての天野組で緊張してたのか、帰宅直後にソファーで爆睡!!


そこからの自炊無理!


というわけで外食!


20220322-154522.jpg

 

20220322-154535.jpg

 

20220322-222545.jpg

 

20220322-222559.jpg

 

20220322-222614.jpg

 

はぁぁぁぁん♡


日本酒×生牡蠣=最高


こういうご褒美ないとやってられないわよね♡



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    ほんと〓
    紗々ちゃんは生牡蠣もそうだけど、ご馳走を前にした時の笑顔は最高だし食べる時も美味しそうに幸せそうなピカイチだよね
    見てるだけで嬉しくなる!〓


    スーパーで買っただけでも、写真の為でも
    トレーのままじゃなく盛り付ける…しっかり手間や洗い物を増やしているんだから自炊!だとオイラは思う〓


    半熟玉子入りのかまぼこ?めちゃ美味しそう〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ