[gtranslate]

挽肉と米



一昨日の夕食、すごかった…


20220418-114725.jpg

 

20220418-072735.jpg

 

不思議な店名!


ハンバーグのお店なんだそうです!!


20220418-072759.jpg

 

おぱんちゅ、大丈夫だよー!


原田豪紀先輩と斤神ヤジリンが朝9時に整理券もらってくれてるからー!!(*⁰▿⁰*)


20220418-073042.jpg

 

ドキドキしながら、店員さんからおいしい食べ方の説明を聞きます!!


20220418-073203.jpg

 

ご飯、お味噌汁、お漬物


そしてハンバーグ3つというシンプルなメニュー


ですが!!



20220418-114248.jpg

 

肉汁が〜!


肉汁が〜!!


肉汁が〜!!!



20220418-114432.jpg

 

ひとつ目のハンバーグは何もつけずに!


20220418-114505.jpg

 

ふたつ目は大根おろしで!


20220418-114529.jpg

 

3つ目はご飯をおかわりして、卵かけご飯で!


20220418-114619.jpg

 

おいしー!!!!


もう、それ以外の言葉いらんな!!!!


そりゃ、整理券ないと入れんわな!!!!


で、思い出したの。


去年の11月29日、イイニクの日に


伊織涼子さん、葵さんと渋谷でランチのお約束した時に、一年に一度のこの日だけのハンバーグっていう張り紙を見つけて、当然整理券なんてないものだから入れず悶絶したのを….。


これって、挽肉と米、他の店舗さんですよね!?


https://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/11/30/%e3%81%84%e3%81%84%e8%82%89%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%81%ab%e5%b9%b4%e3%81%ab%e4%b8%80%e5%ba%a6%e3%81%ae%e6%80%aa%e8%ab%87%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e2%98%86/





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの来店された挽肉と米、初めて知りましたが美味しそうなお店ですね。高級で仕切りが高そうなお店ですけど要チェックして調べてみますね。
    (*^^*)

  2. 『挽肉と米』
    吉祥寺と渋谷の道玄坂にあるそーで…。

    一昨日、「ハンバーグ3つ食べた」って言ってたけど…その店か?
    何か、敷居が高そう!

  3. 挽き肉 ミンチカツ,ミートボール,ロールキャベツ,餃子,ミートローフ,つみれ,つくね団子焼き

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    オイラは質より量派だから画像のようなライスと同等のハンバーグって夢〓


    お腹がいっぱいにならないと嫌だから、ご飯を多くすると
    いつもご飯が余るし
    ハンバーグを増やすのも経済的に…ね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ