[gtranslate]

【おっさんずぶるーす】越坂康史監督「トイレのおっさん」上映中☆



おはようございます(*´-`)


昨日はわたしが育った街、地元と言っていいですよね!?


横浜にいました〜♫


『おっさんずぶるーす』上映で♫


横浜シネマノヴェチェントさんにご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました♫


おっさんずぶるーす とは!


7人のおっさん監督が7人のおっさん俳優を主演に据えた7作のオムニバス!


1/13(金)まで、7作品が一挙上映〜!(゚∀゚)


【劇場】横浜シネマノヴェチェント

【住所】神奈川県横浜市西区中央2-1-8エスプラスビル


【上映スケジュール】

10(火)休映

11(水)16:30〜

12(木)16:30〜

13(金)16:30〜


※本日10(火)はお休みです


【チケット】1500円



20230110-080319.jpg

 

わたしはこの7作品のうちのひとつ、越坂康史監督「トイレのおっさん」に出演させていただいています(*´艸`)


【ストーリー】

事故で死んでしまった52歳の私。 
目覚めたら会社の女子トイレの便座になっていた。 
最初は女子社員に座られることに変態的な喜びを感じていたが、彼女たちが自分のことを「セクハラおやじだった」と噂しているのを聞いてショックを受ける。 
江戸川乱歩の「人間椅子」のような妄想エロスファンタジーで、おっさんの悲哀を描く。



20230110-103357.jpg


20230110-103333.jpg

 

20230110-103220.jpg

 

20230110-103240.jpg

 

20230110-103308.jpg

 

3枚目からはオフショット♫



つづく!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女房は友達と美味いモノを喰らっているのにオッサンは安い小遣いだからファストフード店で食事を済まし立呑屋で愚痴を言う。

  2. 大·大·だ――――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ヘットフォンを付けて、無表情の紗々ちゃん…目が死んでる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ