[gtranslate]

「あぶない熟女vol.5」終演いたしました☆




横浜生まれ横浜育ちの伊織涼子さん


生まれは沖縄だけど横浜育ちの範田紗々


大切な場所が増えました〜!


ネイキッドロフト横浜〜!


20230114-202108.jpg

 

20230114-202125.jpg

 

涼子さんのパチリをパチリしました(*´艸`)



「あぶない熟女vol.5!」



もう5回目になるんですね〜!!


そして今回、ただの5回目じゃないんです!


なんと、「あぶない熟女」ちょうど1周年なんですって!!


(え、1年で5回やってるの?)



20230114-205812.jpg

 


会場に到着したら、わたし達、熟女がまずやることはーーー



「福袋をつくる!」



撮影やプライベートで着用した下着や衣装が入った福袋・限定5つ(*´艸`)


伊織涼子さんとわたしが初デートで水族館へ行ったときの写真にサインを書いたものも入れました♡


そして次にやることーーー


メイク直しと衣装にお着替え!



20230114-214920.jpg

 

いくつになってもリボン好きぃー。゚(゚´ω`゚)゚。


20230115-111852.jpg

 

1月なので、まだまだお正月?


涼子さんが、「和」を意識した衣装を探してくれました〜♫


だけど!


やっぱり涼子さん!


普通の和装じゃないのね!!


見ての通り、スケスケ!!(//∇//)


※ご来場のみなさまへ開演前のアナウンス中(裏側はとっても地味です)



20230115-115945.jpg

 

20230115-120001.jpg

 

あぶない入場曲で、イベントスタート♡


(わたし、まーた家にサングラス忘れて来ちゃった)


ゲスト、青空ひかりちゃんご登場♡♡♡


20230115-120804.jpg

 

20230115-120848.jpg

 

沢山のご来場どうもありがとうございました( ;∀;)

20230115-115332.jpg

 

この日のオリジナルメニューは!?


・おっぱいランチプレート

・推しサプライズシャンパン

・ローター付きシャンパン

・俺の白濁甘酒



20230115-125804.jpg

 

20230115-125912.jpg

 

ローターシャンパーン!


いただきましたー!


ありがとうございまーす\( ˆoˆ )/


20230115-133804.jpg


20230115-133838.jpg

 

仕込み完了(*´艸`)


20230115-133939.jpg

 

20230115-134029.jpg

 

2時間押し放題のローターのリモコンはなぜかお客様ではなく、青空ひかりちゃんの手に!!∑(゚Д゚)


この状態で、ランチ食べれますか!?

20230115-134003.jpg


20230115-134318.jpg

 

おっぱいランチプレートと白濁甘酒♡


そしていただいた推しドリンク♡


ごちそうさまでした♡


20230115-134423.jpg

 

お腹いっぱい大満足♡


本当、あぶない熟女がランチタイムのイベントでよかったー♡


20230115-134456.jpg

 

そしてイベント後半!


1月は「あぶない熟女」1周年でもあるのですが、ゲストの青空ひかりちゃんのお誕生日月〜!!


ファンのみなさんからのサプライズ企画で、合同のお祝いケーキが!!(*⁰▿⁰*)


20230115-134730.jpg

 

お誕生日おめでとう〜♡


あぶない熟女1周年おめでとう〜♡




つづく♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ネイキッドだとーNAKEDEYES 「BurningBridges」,「FuelfortheFire」でしょ 乙牌最高〰️B地区最高〰️ってAzkitaです。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ダブルで、おめでとうございます〓

    5回目〓の「あぶ熟」お疲れ様でした!〓

    可愛い女子は、いくつになってもリボンが似合う!
    反対にリボンのない紗々ちゃんは、チャーシューのないチャーシュー麺?〓


    この日はイベントのおかげで、昼飯代が浮いたりして〓

    昼飯代は浮くし、シャンパンとロー○ーで気持ちよくなれるし
    良く考えられたイベントだね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ