[gtranslate]

未公開画像です☆



昨日、ネトフリの「あいの里」ずーっと見てた(๑˃̵ᴗ˂̵)


「さまざまな経歴を持つ35歳以上の男女が、田舎の古民家で共同生活を送りながらパートナー探しに挑む。

もう一度恋がしたい彼らに運命の出会いはあるのか、それとも一人で去ることになるのか。」


大人の恋愛って、見ててもどかしいですね!!


初めましての人達との共同生活は大変そうだけど、流しそうめんは楽しそう(*⁰▿⁰*)



20230622-153527.jpg

 

葵マリーさんからもらった桃を朝食に♫


20230622-153604.jpg

 

夕食はカレー鍋♫


前にもらった素使ったよー♫


あっ、載せてない写真公開してもいいですか?


昨日、すっぴんだったから自撮りしてなくて!


20230622-154541.jpg

 

20230622-154518.jpg

 

ササごはんの衣装( ̄∀ ̄)


20230622-154747.jpg

 

20230622-154811.jpg

 

20230622-154833.jpg

 

20230622-154859.jpg

 

20230622-154920.jpg

 

20230622-154935.jpg

 

福田光睦監督からいただきました〜!


先週の名古屋、「YARIMAN HUNTER」上映!


シネマスコーレさんどうもありがとうございました!


20230622-155114.jpg

 

こちらはシアターカフェさんで「トイレのおっさん」舞台挨拶!


高橋信二朗さんと普通に座ってる写真もあった(笑)

20230622-155025.jpg

 

これは先々週の大阪の夜!


チューイ好き!


20230622-155412.jpg

 

あっ


まさかの名古屋でこれをいただくなんてね!


南阿佐ヶ谷ニューウォッチ酒場さんの看板ミニチュア!


うちに飾ったら2号店ってことでいいですか??(๑˃̵ᴗ˂̵)



20230622-155546.jpg

 

名古屋から帰った次の日だったかな?


コンビニ行く気力もなくて(気圧?)冷凍庫に奇跡の金華鯖!!


これは石巻で買ったやつですね!


おいしかった〜


今度はもっとまとめ買いしよ!!


20230622-155724.jpg

 

名古屋、大須商店街!


おっきい招き猫がいたので写真撮っちゃった!


左下は社長です!



20230622-160007.jpg

 

無事に3都市終了した一対一のデートイベント♡


東京→大阪→名古屋→??


どこかで開催したら来てくれますか??



20230622-160134.jpg

 

行きの新幹線眠い写真のボツ!


20230622-180611.jpg

 

先日のやついフェス!


渋谷だからラブホ多し!


この写真、白メガネさんが知り合いの芸人さんに送り付けてた(笑)


そしたらその芸人さん、怒るでも羨ましがるでもなく、「3Pしましょう!!」って


しねーわ!忙しないの嫌いなのよ(´Д` )


20230622-180553.jpg

 

20230622-180814.jpg

 

ご飯連れてっていただきました♫


白メガネさん…度がキツいなー!


わたしも相当視力悪いけど!



20230623-080705.jpg

 

20230623-080723.jpg

 

20230623-080736.jpg

 

最近あちこちに展開されてる杉玉のお寿司〜♫


お手頃で好き〜♫


20230623-080857.jpg

そうそう、SM興業の写真が公式カメラマン折野さんから届きましたのでおすそ分けです(*´艸`)


20230623-081011.jpg

 

20230623-081025.jpg

 

20230623-081038.jpg

 

20230623-081051.jpg

 

20230623-081116.jpg

 

20230623-081139.jpg

 

20230623-081202.jpg

 

20230623-081224.jpg

 

20230623-081245.jpg

 

20230623-081259.jpg

 

また半年後にお呼ばれされたらいいなぁ(*´-`)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ