[gtranslate]

今週末のこと☆



今週末というか、今週のことですね!

20230625-184146.jpg

 

20230625-184218.jpg

 

久しぶりに(1〜2ヶ月ぶりくらい?)日本酒を解禁しちゃいました!


20230625-184746.jpg

 

20230625-184307.jpg

 

大好きな生牡蠣をごちそうになり


20230625-184333.jpg

 

身の分厚〜い蒸し牡蠣をごちそうになり


20230625-184412.jpg

 

20230625-184428.jpg

 

20230625-184443.jpg

 

お刺身(写真撮るの忘れちゃった)も、和牛のステーキ(写真撮るの忘れちゃった)も、フルーツトマトも鰻の白焼き釜飯もぜーんぶおいしくて、最高の夜でした(*´艸`)


20230625-185224.jpg

 

その次の日だったかなぁ?


ランチで入ったオムライスのお店にギターが(゚∀゚)



店長さん「良かったら弾いてみます?」



無理無理!(笑)



20230625-185353.jpg

 

来ました〜!


ハヤシソースがけのオムライス!


20230625-185620.jpg

 

珍しいですよね、ご飯は別添え〜!


20230625-190049.jpg

 

そしてこちらは昨日!


20230625-190114.jpg

 

あんまり降りたことのない駅、溜池山王♫


「ウマミタクラミ」さん♫


斤神ヤジリンにランチ連れてってもらいました〜♫


20230625-190235.jpg

 

自家製のレモンスカッシュ♫


20230625-190305.jpg

 

キーマカレー♫


(右奥のスポイトにはブランデー。大人の味変!)


20230625-232152.jpg

 

そして食後のアイスコーヒー♫


キーマカレーのお野菜も、このコーヒーも


スパイスの魔法で自然の恵みを引き出す。規格外野菜を使った自然に優しい料理で、地球と体にやさしく。若手シェフの創造力と情熱が織りなす、新しい味わいの世界へようこそ。

当店では、スパイスを活用した自然派メニュー、規格外野菜を活用した自然に優しい料理でお客様に素敵な食体験を提供しています。ぜひ一度お越しください。」


そんなコンセプトがあるようですよ♫


20230625-232815.jpg

 

ごめん、ピントが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


20230625-232947.jpg

 

わたしのことも撮ってくれるのは嬉しいんだけど、アプリ使ってくれよ!(笑)


20230625-233058.jpg

 

使ったら使ったで別人なんだけどね!


そうそう、こちらの「ウマミタクラミ」さん、なんとこの日がプレオープン!


おめでとうございます!


記念?ドレッシングもらっちゃった〜!(*⁰▿⁰*)


絶対にまた来ます!!



20230625-233037.jpg

 

せっかくなので溜池山王から六本木までお散歩♫


六本木で母と待ち合わせしてて〜


ヤジリンとはバイバイ〜


20230625-233224.jpg

 

画家・イラストレーターの鈴木ひょっとこさんの個展へ行って来ました!



つづく!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ