[gtranslate]

フランス世界マスターズ閉幕

本日16時頃自宅に到着し先程お客様の施術終りました。ただいま^^
リレーの金メダル!
IMG_0838.jpg
リレーは賞状無かったので、ゼッケンの裏に
それぞれ皆んなのサインを書きました。
リレーはこっちの方が賞状より遥かに価値を感じる。
Very Good!!


これは200mの賞状と銀メダル!
IMG_0837.jpg
やっぱ輝きは金がいいな~


フランスリヨン12日間の戦い
あっという間だった
そして凄く楽しい充実した試合だった


まるで大人の国際運動会
楽しさは小学校の頃の運動会以上!!


走りだすとノリノリな音が鳴り響き
派手なマイクパフォーマンス
狂ったように叫ぶ観客


走り終わったら勝っても負けても選手達皆んなが
全力で戦い抜いたお互いを心からリスペクトし合う
素晴らしいスポーツマンシップ!!
IMG_0839.jpg


最高に楽しいし気持ちいい^^


言葉わからないけど何か楽しい
日本の陸上もこんな感じなら凄く楽しいし競技人口も増えるだろうに。。
全国に1試合でもそういうのがあってそれが名物なって広まって。。
日本の陸上もそうなってくれる事を願います


世界マスターズ陸上にスポーツの原点を見ました!!


そして今回色んな国の人から。。


【ジュンイチ・ワタナベ】


名札付けて無いのに結構声掛けられました\(^o^)/
来年はキットこの数倍声掛けられるでしょう。
このままじゃ終わらないよ!俺は


さて。。
この場でお礼。。


世界マスターズ陸上を戦う上でマネージャーをしてくれた杉本君
現地での通訳だけでなく、ホテル、航空券の手配、
現地調査、試合でのトラブル対応。。
自分が競技に100%集中できる環境を最後まで
手抜く事なく作ってくれました
お陰様で競技に超集中出来たしいなかったらメダルは無かった。
ホント感謝!!ありがとうございましたm(_ _)m


そして麻布ハリーク様、
常に最高のパフォーマンスを引き出してくれる
鍼灸サロン、麻布ハリーク!もう6年の付き合い!
今回のアキレス腱痛もドクターストップな状態から
何とか走れる位まで調整して頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


他にも沢山の元気玉送ってくれた全ての方々へ
ありがとうございましたm(_ _)m
祝福コメントやメッセージはゆっくり全員に返していきますね


そして今回リレーで金メダルに導いた仲間達
石黒文康、譜久里武、武井壮
最高の瞬間を味あわせてくれてありがとう!


そして。。
来年の舞台はオーストラリア世界マスターズで


200m、400m 2種目金メダル!!
これでいく!


まずは200mで優勝したイギリスのオッシーにリベンジ!!
サクっとね!!!←ここ重要


メンツが集まったらマイルリレー(4×400mのリレー)もやるかもだけど、
とりあえず来年は個人種目が完全メイン!


いつまでも強気で負けず嫌いな渡辺潤一を
今後も応援の程宜しくお願い致します。


その前に、
今大会でアキレス腱痛めつけまくったので暫く走るのは休みます。


次の試合、今のとこ未定です。
完全に治ってから発表します。
とりあえず精密検査してきます。
検査結果は後程。


おまけ!
IMG_0011.jpg


これにはびびった
一時検索ワードランキング上位に急上昇!!
Yahooのトレンドワードでも上位だったらしい
しかも 「急上昇」 って書いてあるしw


今回の様子、すぽると等色んなメディアで取り上げられてるそうです。
誰か映ってたよーって情報あったら動画貼り付けて教えて下さい。
特にリレーで3走がシッカリ走ってる映像が見たい!


会心の走りだったのにどの動画みても小さ過ぎてまるでわからないという orz


あと整体サロンJ
今日から普通に営業再開してます。
疲れ?全く無い!!
ご予約ご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)

渡辺潤一(わたなべじゅんいち)
生年月日:1973年12月18日
身長・体重:178cm・67kg
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31