[gtranslate]

インフォメーション

開幕前で野球バカ派


20150325-064054.jpg

ラーメンは写真に収めようとという意識の高さを食後に見せつけました。

山﨑淳矢です。








一昨日の出来事。


爆笑問題田中さんの開催しているトークライブ

『田中裕二の野球部 予想編』

観に行きました。

爆笑問題田中さんがリーダーとなってプロ野球のペナントレースの展望を予想しようという野球好きにはたまらないトークライブ。



会場は満員御礼で完全自由席

そんな状況でミラクル。


たまたま座った席の隣にジョフィーランデブーさんが。

会うのは1年以上振りでしたが

覚えていただいてて嬉しや。




久々は続くもので

前説には松尾アトム前派出所前さん。

久々にお会いして久々に挨拶しました。

相変わらず優しい先輩でしたよ。


ツインタワー福田さんには挨拶しそびれてしまいました。

豪華な面々にひよってしまった。




それにしても好きな野球のことを話すだけでこんな人数が集まるんだからスターはすごいです

20150325-064119.jpg

燃え上がる野球熱





そして野球熱が最高潮のまま昨日は久々に野球しました。

20150325-064137.jpg


今年初の参戦で体はバキバキです。


みなさん良い笑顔

負けたんですけどね!

20150325-064153.jpg







そんな野球に埋もれた週明けでしたが


今日はそんな野球熱を伝える場があるのでよかったら。

事務所の先輩と毎週水曜23やっているツイキャス

『目指せ阿佐ヶ谷和室』

毎週違う企画でお送りしてますが

今回は「プロ野球開幕前座談会」を開催します。





あと今月残りと来月のライブ↓↓↓↓↓



3/26(土)

『出場権獲得ライブ』

下北沢BOX104

15:30開場 16:00開演

無料


夜のブルーバードライブの出場権を争うライブ!




3/28(土)

『中野ピンネタラッシュ9』

中野twl

19:00開場 19:20開演

予約800円 当日1,000円

ピン芸人だけのネタライブ!



4/9(木)

『バトルバードライブ』

下北沢BOX104

18:30開場 19:00開演

1,000円




ライブの取り置き

コメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@juny8ama

でやってますのでこちらもどうぞ!



ライブでないニコ生とかツイキャスもやってます。



『ナイトバード』

毎週水曜日20時半から

基本ニコ生、調子が良いとツイキャスもやってます。

事務所メンバーの30分フリートーク。







以上お送りしたのは

電気ケトルに頼りがち

山崎淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031