[gtranslate]

浄霊探偵スタート

わりとタイトに日々動いていた神島千尋ですが
あれから輪をかけたようにスケジュール帳の

文字を書くスペースが無い7~8月を

ひたすら走っております^^

 

まずは報告
7月18日に浄霊探偵公開初日を向かえ

ありがたいことに満員のお客様のなか
舞台挨拶をさせていただきました。

 

出演者皆様と一緒に
失礼ながら田舎の変なおじさん神島千尋も登壇させていただきました

(その模様はyoutubeに第一弾が公開されています)

345323_615

現場で見られた方はお分かりと思いますが
主演の今野君をはじめ、高柳さんも^^)
開口一番にそれぞれ神島千尋をいじりまして(笑

いきなりですか^^!と思う質問攻めでしたが
皆様が笑顔になれるように浄霊師としてしっかり
お伝えさせていただきました。

 

お伝えさせていただいたつもりなのですが・・・

 

まあ出ること出ること・・・
各メディアさま全て そこ? と言う見出しに。
後は皆まで云わずとも、検索してもらえば分かるとおりの
笑うしかない神島千尋でした、はい^^)

 

 

 

 

 

思えば昨年の晩秋
長野県の佐久市内で雨の降る中
体が冷え切りながらも立ち位置をずらさないように・・・
そんな川原での撮影シーンを思い出すと

役者魂と言いますか
役に入り込んでいる皆さんのその姿勢に

大きな勉強をさせて頂いたと感じております。

 

公開直前まで、これでもか・・・と言数え切れないほどの難問や課題を
超えて初日を無事迎えられたことに
関係者皆さまに深く感謝しております。

 

 

 

池袋シネマロサでの舞台挨拶で

今野君の予定外のサプライズで
お会いしたかった皆様のお顔を見た瞬間
私もな泣きそうになりました^^;

 

皆さん良いお顔されていました

 

実はその後皆さんが集まっていたお店に挨拶に参りまして

乾杯したのです^^!

動画に撮ったのですが・・・

あまりに勢いのありすぎる乾杯動画でして^^w

 

upすべきか悩んでいるこの頃・・・

ご希望が多ければ出すことにします。

 

音割れするほどです^^

 

舞台挨拶の〆で
高柳さんのお気に入り、「おかまちゃん」の挨拶は

爆笑してしまいましたが^^)

 

さてスタートしたばかりです

皆様、是非映画「浄霊探偵」 ご覧ください

ホラーではありません
恐怖をあおりません

ですが、本当に怖いものをそのままストレートに表現しています。

 

この世の恐怖の意味をシンプルに描いた作品としてみていただければと思います。

 

この映画を見た後
その視点で自分なりの「この世」の恐怖を重ねてみてください

 

なるほど、その疑問や悩みの原因が見えてくるはずです。

 

私は、浄霊師としてこれから多くを語っていきます

 

その根源が何であるか
何を伝えたいと思っているのか
その始まりがこの映画にあると言って過言ではありません

 

 

 

~告知~

 

7月25日:素敵な出演者の方々が池袋シネマ・ロサでトークショー

予)今野悠夫、大山ダイキ、小川孟紀、奈苗、萩原謙太、湯浅奈美

 

7月28日:神島千尋/都築宏明監督とのトークショー

 

是非お越しいただければと思っています。

 

ps-25日のメンバーは個性が強烈です^^!

仕事が無ければ個人的に見に行きたい・・・ホント。

 

 

そしてもう一つ

現在浄霊師としてドキュメント撮影を受けております
神島千尋が浄霊師として、

日々何をし

どう生きているのかを
実際に相談者宅、企業、
お焚き上げから私生活、

浄霊を受けた方々の生の声も含めた

密着映像となっております。
台本などもちろん存在しない

実録映画になると聞いております

 

撮影継続中ですが

8月劇場公開予定とのことです
詳細はまた告知いたします

 

 

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影以来でしたので、嬉しくてつい寄って行きそうになりましたよ^^笑。
    その後お会いできましたが変わらずパワー全開の皆さんでした^^)>kiyoさま

  2. 神島さま
    舞台挨拶お疲れ様でした
    皆さん、素敵な舞台挨拶でしたですね
    25日、行きたいなぁと心から思ってしまいました
    おかまちゃん、にお会いしたい
    私は大好きなのです

    それから今野さん、凄い方ですね、とても素敵なサプライズして下さるなんて(*^^*)
    こんな素敵な方たちにご縁を頂けるというのは神島さんならではなのでしょうね(*^^*)
    嬉しそうなお顔の神島さんが拝見できて私も嬉しくなりました。
    ありがとうございました
    お忙しいと存じますがお体御自愛下さいね(*^ー^)ノ♪

  3. シンプルに行きましょう!
    機会がありましたら観てくださいね
    コメント感謝です>Mさま

  4. ありがとうございます。
    同日大阪のシアターセブンにも舞台挨拶で行きましたが関西はさらに暑かったような^^;
    ご自愛ください>まるみさま

  5. 神島先生 こんにちは~(^-^)v
    初日満員御礼、おめでとうございます‼
    子供達の野球大会があり、残念ながら会場には行けませんでしたがYouTubeで拝見いたしました。
    皆さん凄くキラキラされてます(^o^)
    私なりの「この世の恐怖」ってなんでしょうか…
    自分の気持ち…ですかね(>_<)もっと楽に、シンプルに感じることができたらな~と(笑)  
    きっと今の私に必要なことなんでしょうね‼
    先生、暑い日が続きますが ご自愛ください。
    陰ながら応援させていただきます(^-^)v

  6. 毎日忙しく過ごされているようですね。
    体調崩されませんように(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031