[gtranslate]

*汗で悩む方必見☆デトランスαの使い方【Perspirex】*

お気に入りの

ちょっとお高めのお洋服着ている時とか

ずっと使うようなスーツを着ている時だったりとか

絶対に汗かきたくないってとき

ありますよね。


この時期はそんなのむりむり~顔

どうしても汗かいちゃいますが、

すごいものを見つけてしまいました。



この日本未入荷のデオドラント

やばいです(笑)


photo:01


デトランスαっていうヨーロッパで超人気のものなんだけど

日本人よりも体臭の強い欧米人も満足のデオドラントなんだって。


これを使うと

びっくりするほど汗かかないのー!


医療先進国デンマーク発で

国産レベルをはるかに超える防臭・制汗力があるので

ワキガとかでお悩みの方にはもちろんのこと

汗っかきな体質の方や

大事なお洋服にどうしても汗じみを作りたくないなんて方にも

とってもおすすめなの。


検索してみたらデトランスαこと

Perspirex(パースピレックス)は

日本では病院とかでの取り扱いになるようですね。



箱を開けると

説明書は英語と

photo:02


多分これデンマーク語?

photo:03


これしかなかったので

私の適当和訳で説明しますね。



①まず、夜寝る前にこれを塗ります。(夜間は汗の分泌が少ないため)
 満足する効果が出るまで、毎日夜寝る前に塗布します。
 (普通は1週間以内。)
 肌の弱い方は2週間の間、2日に1度のペースで使います。

②塗ったら完全に乾かします。

③朝起きたら、塗った部分を石けんで洗い流します。
 洗い流した後、デトランスαを再度塗ったりしないでください。
 その後、普段お使いのお好みのデオドラントや香水など使ってOKです。

④その後は週に2~3回位お好きな日に、
 デトランスαを夜寝る前に使ってメンテナンスして下さい。

⑤塗る時は、傷のない、完全に乾いた脇に2ストローク塗ります。

⑥ハンドローションやフットローションに加えて、手のひらや足の裏に使う事も可能。
 指と指の間に塗る時は、肌が完全に乾いていて、傷のない部分に使用すること。



【注意する事】

・完璧に乾いた肌に使う事。必要な時はドライヤーなどで乾かしてから。

・脱毛した後、48時間は使用しないでください。

・目や粘膜には使わないでください。

・肌に異常が出た場合は使わないで下さい。

・子供には使わない。


完璧に乾いた肌でないと、かゆくなる事があるようです。

塗った後も完璧に乾かすこと。

塗りすぎもかゆくなります。



ざっと訳してこんな感じでしょうか。

(購入された方はご自身でもきちんとお読み下さいね。)


photo:04


塩化アルミニウムベースの制汗剤というのは

刺激が強いものが多いようなのですが

こちらは一般的に認められる刺激を

最小限に抑えるために改善された特許を取得した処方とのこと。


汗腺に栓をしてしまうしくみなので

汗をかかないんだって。

(使うのをやめれば栓は自然にとれるのでご安心を。)


黒っぽいお洋服を着て制汗剤を使うと

白っぽく跡がついてしまいますが

これならそんな心配もなしキラキラ3


妊娠中で汗をとめるボトックス注射が打てないなんて方の愛用も多い

本格的なものだそうです。



病院で購入するよりも

↓のサイトが遥かに安く買えるので

とってもお得ですよん。


デトランスα










汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031