[gtranslate]

*思い切って断捨離☆*

着なくなったお洋服達

でも捨てるにはもったいなくて・・・


そんなとき利用してるのは

以前もご紹介した事のあるブランディア


今回も捨てるには思い切れないお洋服達を一気に片付けます☆



2年着てないものは、

もう着ないとよく聞きますが

クローゼットを見ると

あれれ?整理してるつもりだったのに

気づけば着ていないお洋服が出てくる出てくるあせる


思い切って断捨離しましたよー!


リサイクルサービス業者って沢山ありますが

ブランディア業界No,1の実績キラキラ3

だから安心して利用できます♡


手順もとっても簡単で

まずHPから梱包用のダンボールを送ってもらいます。

photo:01

もちろん無料。

早ければなんと翌日には届きます!!!


届いた段ボールの中に

不要になったお洋服やバッグ、靴やアクセサリーなどを入れて、

書類と身分証明書のコピーと一緒に送り返すだけ。

(身分証明書はオンラインでアップロードでもよいので

とーってもスムーズなんです。)


しかも、いちいち

これはどこのブランドでいくらだった・・・など

リストを書く必要はなく

箱に何点いれたかだけを書けばよいので

すごく楽ちん♪


photo:02

今年の冬はもう着ないかなっていうコートとか

靴箱もいっぱいだったので

出番の少ない靴も思い切ってどんどん箱に詰めて。



ほつれや多少の傷は大丈夫で、

審査・買い取りにかかる費用は

全てブランディア側で負担してくれるので

とっても気軽に利用できます。


宅配業者さんに玄関まで取りにきてもらって発送すると、

すぐに査定結果のメールが届きます。


自分で金額を確認して、

買い取りして欲しいものと

この金額だったら返して欲しいって言うものを選択します。
 
返却してほしいものは速やかに送り返してくれて、

買取が成立したものは

なんと2日以内に口座に振り込まれる!!っていうスムーズさ♡




ハイブランドはもちろん、

他では買い取りを断られてしまうことの多い

ZARAやH&Mなどのファストファッションブランド

取り扱いしてくれてる点もかなりうれしいですよね♪


photo:03


必要としている人に使ってもらえてエコだし、

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなる

とても便利なサービス。


衣替えとか、

お引越しを予定されている方は迷わず利用すべしですよ~!





ブランディア

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031