[gtranslate]

今から

ただ今 Live中

今から新曲”Hello” をうたいます!

 

いつまでも歩こうね I Love you Family!

Ka-kun

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、ライブ中のblog更新嬉しいやん♪
    ありがとうぅ♪♪♪
    キュンキュンやよぉ(*^.^*)
    その場所にいなくてもka-kunの気持ち伝わってきたよぉ☆☆☆
    いつか、新曲聞けるの楽しみにしてるからねぇ~♪
    今日のライブも楽しんでなぁ~(^w^)♪
    無事終わること願ってるよぉ☆☆☆

  2. 昨日は、ライブ中のblog更新なんて!!
    嬉しいことしてくれるやん♪
    キュンキュンやよぉ(*^.^*)
    その場所にいなくてもKA-KUNの思いが、伝わってきたよぉ~ん☆☆☆
    ありがとうぅ♪
    いつか新曲、聞けるの楽しみにしてるわぁ~♪♪♪
    今日も楽しんでなぁ~( ☆∀☆)

  3. まさか!
    ライブ中に更新してる~
    和己Kun、新しいです(笑)

    昨日は、最後に近くで和己Kunを感じられて
    本当に幸せでした~
    手は?大丈夫かな…

    今日も、素敵な声を聴かせて下さい
    昨日の声も、私は好きでしたよ

    では、後ほど~

  4. ず~っといっしょに歩いていけたらいいなぁ。
    今日また会えるのを楽しみにしてます(^-^)

  5. かあくんおはよーo(^▽^)o
    昨日は楽しい時間をどうもありがとう。
    新曲よかった〓CDになるの楽しみにしてるね。
    今日も会いに行きたかったけど、仕事でどうしても行けない…残念だけど昨日の余韻に浸ってます。仕事が手につかないけど…(笑)
    BDライブで会いに行くからねぇー( ̄▽ ̄)

  6. コメント変になっちゃった(ToT)ライブ中にとしたのに、なぜか自分の名前が入ってるよ(*_*)

    間違えてます。ごめんなさい。

    間違えたコメント消せるといいな。

    では、今日も頑張ってね(^-^)/

  7. ライブ中にブログを更新するなんて、素敵だよ。新曲どんな歌なのかな?私も聞きたい。

    今日のライブもかーくん全開で楽しませてもらえそうだね。

    私も行きたかったよ(;_;)

  8. グーモーニィ~…昨日はThank you&お疲れっしたっ!!!和己クン見すぎて眼が腫れたあ~…(殺された)(笑)
    ♡@♡今日の、また2部のラスト同じ席ステージ目の前で…(笑)ハート♡”を殺されに…行くね…よろしくん(>o<)(*´ω`pq゛

  9. 久し振りのLive、笑いあり、涙ありで楽しかった♪
    落ち込んで前向きになれずにいたけど、駄目だね…頑張って歩いていかなきゃね!
    今日は鎌倉満喫してから行きま~す(^-^)v

  10. W Encore 1日目お疲れさまです。
    今年初のLIVE最高でした!!!
    笑いすぎてお腹痛くなったよ(*^▽^*)
    新曲も聴けて嬉しかった。
    ありがとう
    2日目もよろしくね~♪♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/