[gtranslate]

LIVE

LIVE

私そして我らPin,Kにとってはある意味1年のスタートLIVE

50歳記念の特別なLIVE  今までやり続けてきた夏のLIVE

なんとか日本に戻り 新曲も仕上げ、身体も整え準備万端!

  

スタッフの皆さん 本当にありがとう!

もちろんわかっています、独立前から26年という年月をともに戦った仲間たちですから

主催者、スタッフ、関係者がまだ判断に悩んでいます 

会場押さえちゃってるしな~50歳記念のLIVE GOODSもたくさん作っちゃったしな~ 

赤字だな~~という思いもあるでしょう 笑 

でも、もっともっと重要なことを悩み理解し色々な意味で 開催の方向へ導きたい気持ち

その準備はできている どうしてもやるんだ という熱い信念

国からのガイドラインが 良くも悪くも変わるのか?  

 

 

スタッフ、バンド、そしてファンの皆さんに今ここで告げます。

私の気持ちです、いや判断です 今年のBirthday Live は 延期にさせてください

まず 皆さんの健康安全 そしてなんのためのコンサートなのか

もはやBirthday Live ~Volt-age50~このタイトル通りには行きません

この世界的危機に キャ~かーくん♪ 誕生日おめでとう♪ ん~あまり嬉しくはありません

会場のキャパシティー(人数)、アップテンポ曲の制限、時間の制限、

私のLIVEは、同じ時間を共有してその場の空気感を大切にし、確かめ合うのが

諸星和己のLIVEのあり方であり 

私自身、勇気や元気をもらい今まで歌ってこれました

 

これからは新しい時代ですと言います

でも私は古い時代の人間でもあります

無観客LIVEで、配信LIVEという事もいろいろ話し合いをしましたが

もちろんLIVE感を楽しみたいという方もいるでしょう

でも無観客で歌うなら ぶっちゃけ

客席どこからでも立体に見せる照明もいらなければ、会場中鳴り響く音もいらない、Liveハウスの意味がない

それならレコーディングスタジオでも、家からでも音楽と映像を配信することを選びます

 

私にとっては ステージは特別なもので 辛い時期も 何度も何度も助けてもらいました

予想、想像ができず 形がないから 人生をかけられる

LIVEの最大の演出はお客様です!そのお客様がいないのなら人生はかけられません、、、

本当に楽しみにしていた方 申し訳ない!!

 

 

 

でも本音は 悔しいね!!

 

さぁ みんな またいつかに向けてKeyをひねってエンジンかけますか~

いつかきっと、、、、、

 

 

2020年6月29日

諸星和己

 

 

 

⭐️大阪なんばHatchが延期になり 曲を書きました↓

 

Keep on Rockin’

 

儚き夢 何度でも そして 何度でも 転がって、、、、

不器用な君は 強がって もっと 強がって 弱さをまた抱きしめ

いつも 戸惑うだけ

            

Keep on Rockin’

拳を突き上げ て  Rock 魂(ここ)を震わせて Rock

輝き放てよPower

Whenever 

お気に入りのRock’n Roll 魂(ここ)に響かせて Rock

君が放つPower

Forever more  

 

譲れない夢 何度でも そして 何度でも 立ち上がれ、、、、
雲の向こう側は いつの日も ずっと いつまでも 青空は広がる 決して 諦めないで

 

Never give up

唇かみしめて Rock 魂(ここ)をかきむしって Rock

輝き放てよPower

Wherever  

勇気かき集めてRock 魂(ここ)に問いかけてRock 

君が放つPower

Forever more  

 

いつの時代も 超最高の 自分でいたいから

試してみよう 挑んでみよう

 

僕は君を 何度でも そして 何度でも 

 keep on Loving you

2020.6.29-1

 

2020.6.29-2

コメント (177件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん頑張って!応援しています

  2. かあくんに初めてのコメントですがものすごく共感したので嬉しくコメントしました
    Liveの延期本当に悩んだ決意だと思いますがかあくんらしい決断に嬉しくなりました!
    このご時世携帯、パソコンと便利で当たり前ですがLive=会えるだと思うし画面だったらDVDと同じ気がして納得出来なかったのですがかあくんが思った通り同じ気持ちで付いてきて良かったな〜とつくづく思いました笑
    いつかきっと会えるまで待ってます❤️

  3. ブログときどき見てます!!カカアコー?ハワイいいなぁ。年末にハワイ行きたいけどどんなかんじになるか。まだ無理かなぁ。
    かーくんのブログで状況報告してください!!隔離から解放されたらハワイレポートお願いいたします。

  4. 和己さんに会いたかったでも願いはかなうことは出来ない光GENJIそして諸星和己さんだいすきでした

  5. かーくん
    雨の中、危ない所には行かないでね。

  6. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️お元気ですか?体調は大丈夫ですか?和己❣️が心配だよ(>ω<。)和己❤️とLlVEで逢えなくて離れていても心は1つだよ(///ω///)♪感染者が3桁になったね(>ω<。)悔しいよね(。・´д`・。)和己❤️お身体に気を付けてね(>ω<。)和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∀≦)和己❣️宜しくお願い(≧▽≦)和己❤️が凄く心配だから(>ω<。)和己❣️宜しくお願いします(*≧∇≦)ノ待っているね(*^▽^)/★*☆♪和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️和己❣️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzzまだ寝ないけどね(笑)。和己❣️にいつかまたLlVEで逢える事を願って祈ります(〃^ー^〃)

  7. かあくん。

    元気ですか!

    ほとんど雨でイライラ〓〓〓

    今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/