[gtranslate]

リハーサルは大事です!

最近じゃこんなことの確認までしています
 
非常用持ち出しグッズ
 の確認!
  
あれやこれやで
結構な 量になるので
実際に 外に出て
身軽に このナップサックに入る本当に必要最低限のものを 
確認中!
 
飲料水、防寒具、笛、懐中電灯
薬、 ライター、チョコ、乾パン、電話、携帯電源、Pin,K会員証 など、、、、
 
ん〜  これを 背負って走ってもよし 登ってもよし 
岩場もよし 泳いじゃだめ
 
リハーサルは 大事です!

2020.6.20-1

2020.6.20-2

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくんに是非是非オンラインLIVEやってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)明日と26日(金)は休みだよ(*´ー`*)和己❣️プレミアムオークッションのお知らせ届いたよ(〃▽〃)入札させて頂いたよ(≧▽≦)和己❣️ありがとうね(≧∀≦*)和己❣️8月1日(土)にて行われる予定だった大阪のなんばのBlATHDAY.LlVE-Volt-age-50が延期になったんだね(>ω<。)残念だね(>ω<。)でも和己❣️とファンの皆さんの健康と命が大切だから(>ω<。)またいつか開催される事を祈って願うね(>ω<。)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️

  3. 和己Kun、大好きなLiveが
    心置き無く出来る日を願っています

    あなたの声が聴ける日を
    楽しみに~

  4. 諸星さん

    粘り強く機会を待ちましょう。待っています。
    私からも近々朗報があるのでまた書き込みに来ます。
    あ、帰国の際はブログ更新してくださいね♪

  5. リハーサル,ライブもだけど…1番の今は重要なリハーサルは用意しておかなきゃね!
    このナップサックだと,すぐにわかっちゃうから良いかもしれなぃo(^-^)♡♬

  6. 和己❣️おはよう(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?今日は仕事だよ(*´ー`*)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❣️またコメントするね(*≧∀≦*)和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️

  7. 推しがかーくんで良かった。
    ずっと真っ直ぐいてくれてありがとう。
    世間はゴタついてたけど
    かーくんなら何の心配もない。

  8. かーくん☆Hawaiiは、朝なのかなっ、、、❔

    私は、これから、お布団の中に入って寝ます。
    i am going to sleep thinking of you ill
    be waiting for you in my dreams❕
    You are the only one I love. ウォーアイニー❤️ウォーヘンシーファンニー❤️かーくんだけが
    mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    では、かーくん☆お・や・す・み・な・さ・い( ̄q ̄)zzz かーくんだけに心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️キャッ(///∇///)
    また、コメントさせていただきます。

  9. ブロンズ色の肌に白いTシャツがよく似合ってるよ❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/