[gtranslate]

今から

ただ今 Live中

今から新曲”Hello” をうたいます!

 

いつまでも歩こうね I Love you Family!

Ka-kun

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナニナニ?(・∀・)
    ハイタッチ会?
    バグとかって〜(>∀<)
    メチャウラヤマ〜O(≧▽≦)O
    私もカークンの胸に飛び込みたいヾ(≧∇≦)〃


    カークン〜
    今度はライブをしながら曲の合間や楽屋にはけたときにブログに写真アップしてね(^q^)(爆)

  2. かぁくん、2日間お疲れ様でした(*^^*)

    私は4公演参加しました♪( ´θ`)ノ

    ハイタッチ、お手、ハグをしてもらい幸せな時間を過ごす事が出来ました♡
    今回のライブはメチャクチャ感動して、ライブで涙を流したのは初めてでした♡

    やっぱりかぁくんは最高です。

    またいつかハグ会してね(^з^)-☆

  3. かぁくん昨日は今年初のLIVE最高でした♡

    MCに巻きが入ってたけど(笑)、かぁくんのトークの面白さは他にはないくらい面白いので、私は大好きです!!

    昨日もいっぱい笑ったよ~~(≧∇≦*)

    新曲”Hello” もすごく気持ちが伝わってくるように感じました♪
    前向きな感じの曲が多く、いい曲だなぁって思って聴いていました(*^-^*)

    今日のLIVEもまた楽しませて下さぁ~い(≧∀≦)

    まさかのハイタッチ会!嬉しかったです♡
    でもやっぱり握手もいいなぁ♡♡♡

    かぁくん大好きです♡

     

    いつまでも歩こうね I Love you Family!

  4. かーくん~☆☆☆(*^^*)

    ライブ中に更新してくれるなんて、素敵すぎる~☆☆☆

    今回仕事で行けなかったけど、元気になれたし、がんばれたよ!!

    新曲、夏に聴けるのめっちゃ楽しみにしてるよ~~♪♪

    早く早くその日が来てほしいよ~~(*^^*)

    ず~~っと大好きです(*^^*)

  5. 今、横浜に着いたよ\(^O^)/
    後・・何時間後には、大好きなかぁーくんに逢える(^ε^)-☆Chu!!
    メチャクチャ嬉しいよ☆☆早く新曲の「Hello」聞きたいなぁ〜(^O^)
    昨日のLive、盛り上がったみたいだから、最終日はそれ以上に盛り上げてね(☆。☆)
    早く、逢いたいよ〜(^Q^)/^
    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  6. かぁくん live中に ブログ書いてくれるなんて
    行ってないけど 嬉しいですね!!
    live楽しみにしてたのですね♪
    気持ちが伝わります

    今日も 楽しんでね(~o~)

  7. 昨日のライブ
    すごく楽しかったです♪

    今日も
    楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

    和己くんのライブ空間
    本当にだいすきです(*´ω`*)

  8. バースデーライブには行けるので
    かーくんに会えるのを楽しみにしてます♪
    そのときにも新曲を聞かせてね☆

  9. かーくん昨日はお疲れさまぁ!

    すごーくステキなライブでした☆ありがとう!!
    こんなに愛されてる私たちは世界一幸せなファンです(≧▽≦)

    今日も一緒に…♪
    楽しみに向かいまーす(^^)

  10. おはようございます♪
    昨日はお疲れ様でした!
    幸せな楽しいひとときを
    本当にありがとうございました!

    愛溢れる新曲、
    未来に向かって進んでいる感じが
    嬉しくなります(*´∇`*)

    感想いっぱいありすぎて
    言葉もまとまらなくなってしまって
    お礼遅くなってしまいました…
    とにかく
    ファンも更にたくましくならなければね☆
    守っていきますよ大切なかーくんを!
    成長していきますよ
    頼りにしてくださいね~(笑)

    幸せをいつもいつもありがとうございます
    初ハイタッチも忘れないです☆
    今日も宜しくお願いします♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/