[gtranslate]

ミルク

この隔離で何もできない中
先日の日本滞在の時に唯一あった友人から
写真が送られてきました
 
この子の名前は ミルクです!笑
 
私にどうもなつかない!
 
 
でも癒されましたよ!
 
 
飼い主は ○ です
 
 
LOVE

2020.7.18

コメント (111件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)明日も仕事だよ(*´ー`*)和己❣️隔離生活は終わったのかな?外出が出来るようになったらHawaiiレポートしてね(≧∀≦*)楽しみに待っているよ(*≧∀≦*)来月の12日(水)は和己❣️の50歳の誕生日だね(*σ>∀<)σ今年は一緒にお祝いが出来ない事が残念だよ(>ω<。)またいつか和己❣️とファンの皆さんで和己❣️のLlVEで元気で笑顔で逢えるのを願って祈ります(>ω<。)その時は和己❣️の誕生日を一緒に祝おね(〃^ー^〃)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)pずっと和己❣️に付いていくよ(〃▽〃)ずっと和己❣️を応援していくよ(≧∀≦*)和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*>∀<*)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❤️早く和己❣️に逢いたいな(///∇///)

  2. かーくん☆こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(´∇`)

    かーくん、いかがお過ごしですか❔お元気でいますか❔体調、崩されていませんか❔Hawaiiは、どうですか❔隔離生活は、、、⁉️
    ねぇ、かーくんのこと今も覚えてるよ liveに行ってかーくん、私、ファンの皆さん達と一緒にかーくんと一緒に弾けて楽しかった日のこと そして、私、ファン皆さん達とかーくんの側にいて 嬉しかったこと かーくんは私、ファンの皆さん達に優しくって 楽しませてくれる 寂しいときは かーくんのことを考えたり、かーくんの曲を聴いたり、光GENJIの曲を聴いたりして…… ふと開いたページ、、、 私が好きなかーくんは 元気でいるのだろうか?
    みんなが繋がって いつも繋がって 寂しくなるだなんてあるんだろうか いやっ 無いのかもしれない
    かーくんに会いたくって いつも会いたくって かーくんのことを想うだけで嬉しくなりたくって そんな想いが育って磁石みたいになって かーくんに似た誰かを求めてしまう、、、でも、私にはかーくんだけ、、、 そんな日々の中で 街を1人歩いて かーくんを想うことで 空を自由に飛びながら クタクタになった靴を引きずって 私は歩いて行く……
    かーくんは、itta ima nani shiteru no kana ?zutto zutto kini nacchattette.konna ni anata mi aita sugite.anata no koto go suKi na dake×20 ai ga konna tsumari tsumotte.❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    かーくんだけに、私から心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️ポッ(///∇///)
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#) かーくんってばぁ~~~、、、 また、コメントさせていただきます。

  3. こんにちは、かーくん。
    かーくん、お元気ですか?
    今の世界、今の日本見ていたら、本当に辛く悲しいです。空から、コロナウィルスを撃退、撃沈するワクチン散布してみんなに免疫力をつけてあげたい気持ちです。そんな技術は今の世の中ないし、私にもできませんが、気持ちはあります。
    連休中他県からの車を目にします。動きたい・・・雨でも晴れでもとにかく動きたい。気持ちはよくわかります。みんな同じ気持ちです。マスク、手洗い、うがい、除菌、観光していても怖くないのかな?自分は移らない、自分は大丈夫と思っているのだと思いますが、見えないウィルス、もしものことを考えないのかな?と私自身思います。
    感染者、また右肩上がりで毎日毎日一日の感染者を見るとうんざり。また今日も増えてると嫌気がさします。
    国はもうお金ないから、自粛宣言等出せないみたい。世界恐慌、世界も日本もどうなっちゃうの?
    私の心の叫びです。

  4. 光GENGI初期の頃の諸星君のこと、
    犬コロみたいと思ってました。
    犬コロみたいな諸星君にゴロンゴロン懐かれた〜い、
    ムツゴロウが動物とじゃれ合う様に、
    「よーし、よーし」とか言いながら
    フワッフワの髪をモシャモシャしたりして、
    一日中戯れて遊びたいと思ってました☺️
    「ペット扱いするな!」と言う事なかれ。
    だってあの頃、ほんっっっっっとに可愛かったんだもん❤️☺️

  5. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️元気かな?14日間の隔離生活は終わったかな?大変だったよね(>ω<。)和己❤️外出するようになったらHawaiiのレポートしてね(≧∀≦*)楽しみに待っているね(*>∀<*)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね((p^-^)pずっと和己❣️に付いていくよ(〃▽〃)ずっと和己❣️を応援していくよ(*≧∀≦*)和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❤️早く和己❣️に逢いたいな(///∇///)

  6. 元気かなぁ~かぁくん。会いたいね☺️

  7. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)和己❣️隔離中かな?大変だけど頑張ってね(>ω<。)和己❤️外出が出来るようになったらHawaiiをレポートしてね(≧∀≦*)今から凄く楽しみに待っているよ(*≧∀≦*)和己❤️Hawaiiの天気は、どうかな?日本は暑いよ(/。\)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(>ω<。)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(*≧∀≦*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❣️に逢いたいな(///∇///)

  8. かーくん☆おはようです(´∇`)

    お疲れ様です(´∇`)

    かーくん、Hows is going❔
    かーくん、いかがお過ごしですか❔隔離生活は、大変だろうけど、あと少しですねっ。fighto(*⌒O⌒)b
    かーくんがいないのは、寂しくって悲しい、、、 かーくんに、いつか会える日を凄く楽しみにしています。かーくん、会える日まで身体を崩さないように、お元気でいてくださいねっ。かーくんに、会えないのが、こんなにも愛しいなんて、、、(´・ω・`) 去年のX’mas liveいらい、かーくんのかわかっこいい~~姿、かーくんの声(美歌)、かーくんのトークを聴いてないっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)早く早く、かーくんの生の姿、生の歌声が聴きたい、、、私、かーくんに会いたい病が、ドンドン増していくよっ。早く早く、かーくんに、ハグしてほしい。コロナ、早く終わらないかなぁ~~(´・ω・`) かーくんが、凄~~く愛しい I wanna be with ka-kun.❤️❤️❤️I always want to be by your side.❤️❤️❤️
    You are the only one in me heart.❤️❤️❤️
    I love ka-kun the most in the world.
    I love ka-kun more than anyone else in the world.❤️❤️❤️ かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみにして待っています。 また、コメントさせていただきます。 今日も、かーくんだけが大~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️

  9. お元気そうでなによりです

    そのまま健康状態を維持していて
    くださいね
    かーくんの元気そうなお顔が見れて
    安心できました

    きゃぁ~~~ ワンコとかーくん
    一緒の写真見ているといつも癒されます
    きゃわいぃ~~ ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦
    ミルクちゃんなの?
    女の子かな?

    やっとこの場所にくることが
    出来ました
    仕事、家事、子どもの学業、
    近所の騒音など、、
    毎日気が休まらないこともしばし。

    いつもかーくんの笑顔に
    癒されています

    目標地点を決めてこの先も
    突き進んでいこう!

    カリフォルニア、ハワイでもまだ気を抜けない
    状況ですね・・
    私の住む首都圏でも怖い状況がありますが
    引き続き自分に出来ることをして
    日々を進んでいきたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)


    そういえば前にお手紙を送ったのですが…
    読んでいてくれていたら嬉しいなー
    また新しく可愛いLetterセットを
    買ったので送りますね♡


    かーくんのあのライブで熱唱した
    あの曲
    ずっと覚えてるよ 忘れないよ

    力づけてくれて、活気が出てくる、励まされる!
    同じ空間で近くで歌っている姿を
    見れたときに、自分への最高のご褒美に
    なったのを思い出しました。

    またライブで生の歌声を聴きたいです

    LOVE

  10. DEAR kazumi KUN

    かずみkun…
    今夜は逢いた過ぎて眠れませんでした

    30年間
    いつもいつも
    当たり前のように常に貴方を想ってきたけど…

    普段はどうにか想いをやり過ごして
    日常の色々に紛れながら
    なんとか眠ってしまうように

    貴方をを想ってしまう自分を
    コントロールするワザを
    30年かけて身につけたけど…

    油断するとダメですね…

    たくさんの人がそうだろうけど
    自分と向き合う時間が突然やってきた

    自分の中の見ないようにしていたところが…

    久々に
    苦しい~(涙)


    かずみkunは元気かな…

    FROM kaori






    FROM kaori

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/