[gtranslate]

予定

オフはふらっと近所の七里ヶ浜へ。

本当はスポーツ観戦したかったけど、断念。

20140924-235135.jpg

海に行って、キャッチボールしました。子供の頃お父さんとよくキャッチボールやってたので、得意です。
20140924-235150.jpg

逆から見る江ノ島も、いい!

20140925-002744.jpg

ビーチバレー以外で海にいる事があまりないので、のんびり海もいいですね。



お中元でいただいた、三田屋のハムとお肉が届きました。嬉しい〜!ありがとうございます!

20140925-002757.jpg

早速、玉ねぎと美味しくいただきました!ここのハム専用人参ドレッシングが大好きなんですよ〜。

20140925-002812.jpg


さて、今後の予定ですが、来週からパートナーの唯ちゃんと一緒に練習。

10月8日から行われるワールドツアー。中国は厦門オープンに参戦。

今回、日本からは男子3チーム、女子4チームが出場予定です。ワールドツアーは国から4チームしか出れないのです。

20140925-002858.jpg


20140925-002909.jpg



20140925-005022.jpg

私たちはリザーブです。ポイントが少ないので予選にも出れない状態。

20140925-002933.jpg


しかし、中国はよくキャンセルするチームがあったり、各国で4チーム以上は出れないから、エントリーがオーバーしている国をしっかりチェック。

欧米系は来ないだろうと予想して、出れるか出れないかの瀬戸際でも中国に行って、その場で出れる事を願うしかないですね。


もし出れたとして、予選勝ち上がった場合、10月10日から始まります川崎市長杯の大会は出場出来ません。

もし出れたとして、予選負けした場合、9日に日本へ戻り、10日からの試合に出場します。

もし、出れなかったにしても、中国で試合観戦しながら唯ちゃんと二人で世界を学び、コートが使える時間の早朝と夕方に練習。9日には戻り、10日からの試合に出場します。

どちらにしても、応援よろしくお願い致します!


日本の大会も、大きな大会は、川崎と、広島で最後です。

さみしいですね。でも海外の試合は12月まで続きます!


明日は練習後、久しぶりに美和とデート♡

20140925-224805.jpg

冬にはママになる美和と、栄養たっぷりご飯してきます(^O^)











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/