[gtranslate]

だらけてしまった

みなさん、いかがお過ごしですか??



一週間、だらけてしまいました、

今日から気合入れて頑張ります。


好きなもの食べていっぱい寝て〜ってしてたら、

自撮りしても、あれ?顔変わったかな?みたいな感じになってしまいました。


撮影会まであと二週間切ったので気合!!

 

 

撮影会で、どんなの着たらいいかリクエストあれば受付ます〜♪参考までにですが。

是非コメントしてください♪





20170206-014513.jpg


なんか顔変わったよね?

鏡を見る回数すら減ってた気がするこの一週間…、




今日から動くぞ!


写真は私の好きな酒まんじゅう!

かりんとうまんじゅうも好き。



20170206-014744.jpg


プリンマイブームの波も来てしまった…。


なんてこった!


写真はパンナコッタ!。


 




そして、

みてみてっ♡


この間カフェでラテアートしてもらいました。

くまちゃん可愛い♡



20170206-014941.jpg





20170206-015041.jpg



他にもっ

何かわかる??



20170206-020610.jpg


くまちゃんのぱん!

最近、くまちゃんに出くわす事が多いなぁっ




 



20170206-015121.jpg




よくツィッターのTLで見かける

謎の外観だった

マジックスパイス

というカレー屋さんにも行ってきました♪







20170206-020142.jpg


スープカレーです




20170206-020217.jpg

ラッシーがすごく美味しかった


写真にちょこっと写ってるんだけどね、


覚醒〜虚空まで辛さが選べるんだって。


私は辛あの苦手で、日本の一般的なカレーの中辛も、

からいっからいっ!っていいながら食べるくらいだから、

辛さ全くなし。にしてもらいました。



辛さがなかったら、ただのスープです。



って言われたんだけどね、


辛さ全くなしに、


そしたら、ほんと、ただの美味しいスープでした。


野菜いっぱいで美味しかった。



と、最近の出来事でした♪


ねぇねぇ、


この絵文字何の動物かな?



 ←これ





私はハムスターかな?と思うけど…たぬき?

何だと思う?





♡桟夏音



 





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たまには食っちゃ寝食っちゃ寝して、のんびりして休養を取るのも大事ですよ。

    絵文字はわからん。化け物にしか見えん。まあ、ハムスター論が濃厚そうだけど。。。

    撮影会、水着はちゃんと盛れるやつがいいな。( ˘ω˘ )コスプレってそもそもコスプレあるのか!?歯科衛生士の仕事着を予想しているけど、見たことないものを撮るのか、見ていたものを撮るのか、ってところで悩みますな。あとは写真家の意見にお任せ~っとw

  2. のんちゃん顔変わってないよ~www
    撮影会はリクエストはないけど、私服は白でしょ?w
    のんちゃんがこれだ!って思った衣装でお願いします^^

    なんてこった!パンナコッタ!
    前から思ってたけど、のんちゃんはオヤジギャグすごく多いよねwww

    絵文字はハムスターかな!?

    だらけてもいいと思うよ。のんちゃんもともといっぱいブログやツイッターやる人と思ってないから、自分のペースでやってね^^

  3. リフレッシュってそんなもんだよ。
    だらけていいの♪

    好きなことして食べて、また頑張ればいいのです!

    最後の動物は、星をカ○アゲされてビビっているハムスターかと思います♪

  4. 頑張ってますねー
    言ってられる様に、食べ物オンパレードなブログだ!
    甘い物を殆んど食わない俺は、酒まんじゅうよりも酒がイイ 笑
    カレーも無駄に辛さばっかり上げると、ただ辛いだけになりそう。辛いと言うより痛いになる。美味さも感じなくなるよ。 俺はゲキカラ好みじゃないけど、有名な辛うまラーメン屋さんには最近良く行きます 笑

    最後の絵文字は…うーん謎だ‼︎わからん! わかんないから、もうのんちゃんって事でいいんじゃないの? ダメ??新キャラ 笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ