[gtranslate]

紅に燃ゆる♡



昨日は瞳さんと実桜さんと

『紅に燃ゆる』の初日を観劇してきました



瞳さんと実桜さんとご一緒に観劇!!!

っていうだけでワクワク

していたのですが、

初日だったからいろんな方と

お目にかかれてすっごく嬉しかったです



私は早くに辞めちゃったけど、

今でも変わらず覚えていて下さる

スタッフさんや、先生方、上級生の方、

そしてファンの方々。


こうして今でも笑顔でご挨拶が

出来て、同期の舞台を観に行けるのも

凄く、幸せな事だと改めて

実感しました

感謝です。




そして同期は皆それぞれに活躍の場があり

初日でしたが、それぞれのモチベーションで

頑張っていて、またまた同期Powerを

貰いました


今は違う環境でお互いに活動していても

変わらず、Powerを貰えたり、

よかった所だったりお互い気になった所とかを

遠慮なしに、よくなって欲しいが為に

言い合える関係って本当に素敵だし、

これからも同期とはそういう関係で

ありたいなと思いました


私も10月はどんちょう会、

そして12月は桜花さん、瞳さんと

ご一緒させて頂く『夏のない年』

続けて2本あるので、頑張ります


どちらもチケット予約お待ちしております♡

mailto:kitakojimana@gmail.com


20150919-190331.jpg


♡mana♡



第三十八回公演

中川雅夫『どんちょう会』



日時:2015年10月8日〜10月12日


10月8日(木)17:00

10月9日(金)12:00〜  17:00〜

10月10日(土)12:00〜 17:00

10月11日(日)12:00〜 17:00

10月12日(月・祝) 12:00


※開場は全公演30分前です。


場所:国立文楽劇場小ホール


最寄駅  大阪市営地下鉄堺筋線又は千日前線 日本橋駅


料金

前売 S席5000円  A席3500円

当日 S席5500円   A席4000円




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/