[gtranslate]

趣味にはしるっ☆★☆

んフフ〜



20230912-202704.jpg

 


買っちゃった〜



20230912-202755.jpg

 


はわわ〜


ちいちゃいねぇ〜


きゃわきゃわだね〜


あー。駄目や。かわいすぎてやばい


おかしくなってくる



20230912-202957.jpg

 


ならべつつ〜の




20230912-203034.jpg

 


ん?


あれ?


このサイズ入んなくね?(思わず素に戻る私)




20230912-203222.jpg

 


ふむ・・・どうやら着せ方通りに着せることが大事らしい


てかさ。


やはり・・・




20230912-203650.jpg

 




20230912-203719.jpg

 


天下のセキグチ様ですよ。



※天下のセキグチ様とは・・・



ぬい好きの間では常識であろうぬいぐるみの老舗メーカー。


だいたいクオリティーの高いかわよなぬいぐるみはセキグチ様が生み出していらっしゃる。


私の持ってるぬいもだいたいがセキグチ様から生まれている。


いうなればぬい界の創造神。


私がなにこれかわよなぬい!ってなると十中八九がセキグチ様製である。


そのキャワワな創造力はジャンルを問わずぬい好きの心をワシ掴んでいくどころか


もはや殺しにかかってるんじゃないかってくらいに好きが溢れている。


(オタク解説失礼


そしてさっそく・・・



着せてみました〜




20230912-204818.jpg



かわいすぎてやばば〜


はー・・・(ドデカため息)


我が人生に悔いなし(どうした)


あー。やっぱぬいといるとめちゃくちゃ幸せです




20230912-205132.jpg

 


かわいいものってなんだかすごくエネルギーもらえる気がするんだあ


というか心なしかかわいいものと一緒にいるときの私っていきいきしてるなぁって


さ・・・思うのだよ


うん。だからさ・・・


38歳のぬい好きでもゆるせーっ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ