[gtranslate]

2:01…の巻

てやんでぃ


今日は回りに回った一日になりました


明日は確実に筋肉痛になるね笑

今日はまた新たな技もやったので前とは違う部位が筋肉痛になりますな…


その技の動画はまた後日上げるのでお楽しみにっ


感覚が掴めてきて打点が高くなってくるあの感じが最高にたまらなく好きやなぁ…

何事もなんかコツを掴めた時って最っ高に気持ちが良いよね!!!!!


もうなんならこの感覚の為に頑張れるまでありますぜ!


はいさいっ!

そんな今日は【WithLIVE】の発表させて頂きました


予約は8月26日(木)21:00~からで

実施日8月28日(土)19:00~21:00となります。


みんなと話せるね

話せること沢山話そうね






最後に…。

今日は我が木村家の大黒柱である親父のお誕生日でございました。


親父いつもありがとうな。


これからも変わらず元気でおってな。





明日という一日がみなさんにとってパワー溢れる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210824-231205.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    動画拝見しました!
    打点がとても高くて綺麗に回っていて、どんどん出来ることが増えていてきむちゃんの日々のトレーニングの賜ですね☺️
    出来ないことが、コツを掴めて出来るようになった時の感覚はいつになってもすごく嬉しいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ この調子でもっと色んな事ができるようになりますように

    WithLIVEの開催ありがとうございます!
    またきむちゃんとお話出来る機会があってとても嬉しいです✨
    予約出来たらまた色んなお話を聞かせてくださいね。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    アクロバットのトレーニングお疲れ様でしたっ!
    新たな技をやるためのコツが掴みやすかったり、技のクオリティがどんどん上がっていったり、まさくんは成長の頻度も速さも目まぐるしいですね(ΦωΦ)
    自分でも分かるような目に見える成長って「もっと頑張ろう!」って努力できるきっかけになりますよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    WithLIVEの発表ありがとうございます!!
    またまさくんとお話する機会ができてめためた嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
    先日は一瞬で枠なくなってたので、今回も無事に予約できるよう気合い入れます。笑
    そしてまさくんのお父様お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)
    お父様がデザインされたワイなにオリジナルマスク、めためたカッコよかったです✨✨✨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031