[gtranslate]

つんつーん…の巻

てやんでぃ


本日は映画「桜の鬼」完成披露試写会【一部】【二部】にお越しいただき、ご視聴頂き誠にありがとうございました


登壇した際にもお話させて頂きましたが、本当にクラウドファンディングを始め応援して下さる皆様、僕らを支えて下さる皆様が居てくださるからこそ今こうしてこういった形で作品ができ皆様に届けることができました。


本当にいつも応援ありがとうございます。


今回作品を観させて頂いて、改めてこういった形で自分の芝居を観るのはやはりむず痒いというか不思議な感覚がありますね笑


でもこうして客観的に自分の芝居を観ると感じることや思うことも沢山あって主演としてこの作品に携わらせて頂けて本当に沢山の経験をさせて頂いたなと実感し感謝の気持ちでいっぱいです。


こうして木村が俳優を続けられるのも応援してくれるみんなのおかげであって…。


優良会員のみんなに感謝してもしきれへんでほんま、、、。


いつもありがとう


26日は初の個人イベントやし、もうほんまに12月すぐに終わってまうな


今やれることを全力で楽しんで。

ようは毎日変わらずとことん楽しむって事やな


これが木村の人生の生き方やw


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211221-002007.jpg

待機中の唐四郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    「桜の鬼」完成披露試写会一部、二部お疲れ様でした。
    こうして皆さんの作品にクラウドファンディングや応援チケットなどで応援できるのがとても嬉しいなと思います。
    美術館で一方的に作品を鑑賞するのとは違い、舞台では沢山の応援の仕方があり、おこがましくはありますが作品制作に参加しているような感覚が幸せです。
    またこうして俳優さんとして木村さんに出会い素敵な思い出が沢山できています。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    優サロンでも楽しい思い出を作れるように全力で楽しみたいと思います。
    毎日とことん全力で楽しむ木村さんの生き方がとても素敵で憧れています。
    唐四郎さんのお写真可愛らしいです…
    今日も木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように️☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    桜の鬼、完成披露試写会でしたね☺️
    映画が出来るにあたって、完成した作品を拝見するだけじゃなくて、作る最初の部分から自分がこうして作品づくりに参加できるっていうのがすごく不思議な気分で貴重な体験でした(*´︶`*)ノ私は来月完成披露試写会に参加出来るのでとても楽しみにしてますね✨
    いよいよ今週は待ちに待った個人イベントですね!
    今年一素敵な時間にしたいですね(*´˘`*)

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    映画「桜の鬼」完成披露試写会お疲れ様でしたー!!!
    2部に参加させていただきましたっ!
    ミニシアターとはいえ、大きな画面で観ると殺陣などの迫力がマシマシですね(ΦωΦ)
    そして唐四郎がめためたカッコよかった٩(♡ε♡ )۶
    ネタバレになるので内容については言えないけど、素敵な役だなぁって思いながら観てました。
    てか私達が観てる後ろの席で見られてたんですね?!?!同じ空間で上映を見てるの不思議な感覚だー笑
    舞台に立つのと映像作りは勝手も違うと思いますが、この経験がきっと今後のまさくんのパワーになると観てて思ったので、これからも全力で応援しますね(*´ω`*)
    改めて素敵な時間をありがとうございました✨✨
    まだ今週末も!まさくんに会える!!!
    優サロンもますます楽しみです(☆▽☆)
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031