[gtranslate]

あるある、早く言いたい〜。



こんにちは♪♪♪





今日は皆さんにビーチサッカーの事を知ってもらいたいという意味も込めて、ビーチサッカーあるあるを言いたいと思います‼︎







これはビーチサッカーに限らず、ビーチスポーツをしている人にも共感出来る事があるかも(^^)












それではいきます!

ビーチサッカーあるある初級☆

(解説なども加えて)








→知り合いにビーチサッカーやってますって言うと、次会った時ビーチバレーやってるんだっけ?って間違われがち。


*俺がデカいから?まぁそれもあるわ。

いや!でも!あ、ビーチサッカーです。って言い返した人、絶対いるはず!

知名度上げるしかないですね!








ん?出だしからミスったこれ?


次、いきまーす笑











→砂が目に入って次の日の朝とかに出てきがち。


*しっかり洗い流すんですけどね?

次の日、朝起きた瞬間痛っ!ってなる時あるんですよ。

皆さん、目は大事に。











→家の床がジャリジャリしがち。


*もおねぇ、これはしょうがないんです。

家族の皆さん、お許しください(T_T)












→裸足&サンダルに慣れすぎて、靴履くと違和感ありがち。


*ビーサン、ビーサン!










→携帯のカメラロールにビーチ&海の写真、入りがち。


*いい事ですね(^^)

海好きにはたまんねーっす☆












→試合中でも、ビキニの女性に目が行きがち。


*集中しろ‼︎‼︎笑

けど男の子だもの。なるでしょ。

ビーチスポーツの特権ですね♡

いいなぁとか思った男子‼︎是非ビーチサッカーへ笑













あるある初級はここまで!

共感した人、ビーチスポーツいいなぁって思ってくれた人いるのではないでしょうか(^^)





まだまだあるんでね♡

次回、ビーチサッカーあるある中級。


お楽しみに☆








ビーチあるある持ってるよ〜って人‼︎

是非、自分まで(^^)











ビーチサッカーあるある中級早く言いたい〜〜♩










それではまた!












20160524-123912.jpg

                                                          鈴木  将人






























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鈴木将人(すずきまさと)

鈴木将人(すずきまさと)
身長・体重:188cm・82kg
生年月日:1991年6月8日
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives