[gtranslate]

インフォメーション

more

(~_~;)

肋が、痛い理由がわかりました


咳により、ヒビがはいってしまったようです


咳でヒビって入るんだ〜と、初めて知りました。


くしゃみも咳も響きますね


そして、私は昨日の夜から胃腸炎になってしまい実家にお世話になっています。


入園前に、色々ありすぎて無事に入園式を終えれますように、、、




20140408-103537.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お体は大丈夫ですか?
    入園式は無事に迎えられましたか?

    4月26日イオン新潟のライブでパパめちゃくちゃ頑張ってました(≧∇≦)

    汗びっしょりで我が家のパパに見習ってもらいたいくらいです(〇>__<)

    これからも原口さんを原口ファミリーを応援します!!

    ライブと言う一時を大切な時間をアリガトウございました(m'□'m)

    私も30歳そして一児の母として恵美さんを見習い頑張ります(≧∇≦)

  2. 私、肘と勘違いしてました・・スイマセン
    肋なんですね
    (=。_。)咳でヒビ…ξ
    しかも胃腸炎もなんてっ
    (*_*)実家で可能な限りゆっくりして下さいませ。

    被り物の恵美さん
    可愛い
    (*´∀`*)&勝太くんも笑顔ですね!!

  3. わが家で同じようなことがありますと、
    日頃から、しっかりと栄養を取っていないからだろうって、
    それから、日頃の行いが悪いからそうなるんじゃないのかって、
    ものすごい勢いで逆に怒られるのが当然なので、
    うっかり病気になんかなったら、えらい大変なことですよ。

  4. さらに胃腸炎(>__<)

  5. 私の知り合いも咳で肋骨ヒビ入ってました(oo;)
    私も転んで肋骨ヒビ入った事あるけど、笑ったり、寝たり起きたりする時痛いよね(>___<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼