[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いただきもの♪

今宵は涼しく感じるぅ〜
(´∇`)

外から、家のなかに入ってくる風が気持ちいい〜☆


いただいた【点々】の餃子で、中華スープを作ってみましたぁ〜(´ω`)♪

なかなか美味しくでーきたぁ(●^o^●)


肝心の、出来上がりを撮るのわすってた(゜ロ゜;

あっ…(¨;)



点々の餃子は、美味しいねぇ〜☆


今度は焼いて食べよう〜☆


写メラマンみひろ


7月29日のイベントの詳細!!
ホームページに新しく更新されているので、気になるぜぇ〜☆

なんという方は、見てねん♪


120718_185129.jpg

コメント (19件)

  1. 蒸す、揚げる、湯がくのも良し滴れに少し黒砂糖を溶かすと美味しいのだー

  2. 俺も今日、餃子食べたよ

    みひろ写メおもろー(^O^)

  3. わ~!29日のイベント、急な出張で行けなくなってしまいました・・・(>_<)
    100%行く気で楽しみにしてたので、ショックすぎでコメント投稿しちゃいましたよ。

    次回こそ逢いにいくぞー

  4. みひろさん、こんばんは!
    窓開けて、涼しい風受け入れる時って、結構幸せかも〜?
    おらの、学生時代。四畳半アパート。そして上は線路沿い。
    クーラーもなく、夏場しのぐの大変だった。
    でも、まわりのひとからの心遣い、有りがたかった〜!

    みひろの青空に向け、がんばるよ。

    your’s kurisan.

  5. どぉもぉ〜あおいです(^-^)
    みひろちゃんお疲れ様っす☆☆
    点天の餃子むっちゃ美味しいよね♪自分も関西に良く行くので買ってきて食べますよ(・∀・)
    ただぁ……(-_-;)自分の身体のサイズ的に点天は小さすぎて、ちょっともの足りないけどね(笑)

    あと[みっひーランド]の公開収録は喉から手が出るほど行きたいけど……_(._.)_今月と来月は出費や予定が嵩むので参加する余裕がないです。
    ( TДT)ごめんね!!サラリーマンは色々と辛いです(´・ω・`)

    さて!!今日もみひろちゃんが明るく元気な1日を祈ってます★★★★★

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(‘∀`)
    点天の一口餃子
    わしも大好き♪
    以前仕事で
    ずっと大阪いた時
    新大阪でよく買って
    帰ったなぁ・・・
    スープ写メが無いとは
    名写メラマンが
    凡ミスですなぁ(笑)
    でも写メ撮り忘れるほど
    美味しく出来たんですね

    そしてイベント
    ・・・
    ・・・・
    スケジュールが
    どぉしても合わなくて
    行けなくなっちゃった
    (;д;)
    関東近辺のイベントは
    最近ずっと
    参加してきたのに
    残念です・・・・(´Д⊂
    ★★★★★

  7. おはようさん!!
    餃子を使っての中華スープええ感じですね(^-^)v
    写真を撮り忘れて、見れないのは残念です(笑)
    今度の焼き餃子は、撮り忘れないで下さいね(^O^)
    29日のイベント、めっちゃ楽しそうですが、時間の余裕が無く、参加できないて残念でしかたないです(ToT)

  8. おはようござる

    雨の匂いがする!って思ってたら、寮の大浴場の匂いでした。。。

    ここんところ蒸し暑いので、涼しいとは感じて無かった。。。

    餃子か~
    食べたいのぉ~

    普通日程の試験は機能終わったので、1週空いて、26日から末まで、試験が有るので、のんびり頑張ろうと思います

  9. ~祝!連続250回コメント到達!~
    今回の記事を読んで、僕は急遽今夜の食事を餃子スープに変更してしまった(爆)
    本当に餃子はスープで食べても焼いても美味しいね。
    点天(でいいんだよね?)の餃子か~。
    たまたまだろうけど、僕の祝!連続250回の時に僕の地元大阪に関連した話、嬉しいね(^o^)

    ☆連続250回コメント、今みひろちゃんへ
    毎日当たり前の様にみひろちゃんのブログを読んで、出演番組を観て、
    イベントや舞台があれば地元でない場所へでも飛んで行って。
    時々ふと我に帰るけど(笑)、そんな日々を送っているのはやっぱりみひろちゃんが大好きだからだよね。
    みひろちゃんのお陰で僕はどれだけの元気をもらったか本当にわからないよ。
    特にここ1年位のみひろちゃんのイベントに行きたい、その気持ちから生まれるパワーはすごい物で、それで仕事だって頑張れてしまうんだから(笑)

    僕はみひろちゃんの固定ファンでありたい。
    ちょっと話題になってる時だけ応援するとかじゃなくて、僕はみひろちゃんの人そのものが好きなんだから、周囲の状況に関係なくいつも応援しているというスタンスでいたい。
    だからこれからもブログは楽しく読ませてもらうし、コメントも続けていくよ!

    しかし250回・・・、よく続いたな(笑)
    この250回のお祝いが今度のみっひーランド公開収録への参加ってことになれば言うことないね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク