[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

イメ☆パラ

やほほ☆


昨日は、バラエティ番組【イメパラ】
の収録でした♪

ゲストには、かほっち、小川あさみチャンが来てくれたよぉ( 〃▽〃)


とっても盛り上がりました(*≧m≦*)

最後にふさわしい位楽しかったデス☆


急ですが、イメパラ終了してしまうんです…。

3か月という短い期間でしたが、rioっちと番組できて楽しかったなぁ(´ω`)

スタッフさんも、とても素敵な方たちばかりで(=⌒ー⌒=)


昨日は、打ち上げをしました♪♪

初めてイメパラに関わる方たちと、飲みましたぁ〜♪

おっしゃれぇなbarでしてね♪
私は赤ワインをいただいちゃったよぉ〜♪

そんで、ふわっふわにイイ気分になっちゃいましたぁ〜♪


ワイワイしていると、特大のカクテルグラスがぁ!!!!
rioっちと、カクテルフリフリして作ったぁよぉ〜♪

そして…
デザートプレートには、嬉しいコメントが…
(=゜ω゜)ノ



嬉しいなヽ(≧▽≦)/



イメパラを見てくださった皆さま、ありがとうございました♪


また復活できる日がきたら、また見てねん♪♪♪



写メラマン
みひろ&スタッフさん♪


120912_153310_ed.jpg IMG_9945.jpg IMG_8599.jpg IMG_3793.jpg IMG_0092.jpg IMG_3721.jpg IMG_4299.jpg IMG_8013.jpg

コメント (21件)

  1. みひろちゃーん☆☆
    番組終了残念ですね まあ、またいい事も ありますよ!

    しかしそのデカイ飲み物は、なんすか?
    めちゃめちゃ楽しそうやね(^O^)

  2. みひろさんお疲れ様です♪イメパラお疲れ様でした!みひろさんとリオさんとゲストの方達と色々な対戦が見れたりトークが聞けて、凄く楽しい番組でした♪みひろさんとリオさんが共演した番組は、おねマスの時見た以来だったので、新鮮な感じがして、二人が番組を楽しんでて、番組見てて、楽しかったです!打ち上げも楽しめたみたいで良かったです♪どんな番組でも、素敵なスタッフさん達や番組に関わった方達と仕事出来たって思う気持ちは、大事だと思うし、みひろさんの番組や周りのスタッフさん達を大事に思ってる気持ちは、きっと皆さんに伝わってると思ってます♪また番組があると良いなぁて願ってます!!イメパラ本当にお疲れ様でした♪

  3. 終わってしまうのは残念ですよ、みひろちゃんとRioっちのコンビネーションがどんどん良くなってきてましたからね!
    打ち上げ、チョー盛り上がりましたね♪

  4. こんばんわーみー☆

    みひろさん


    そうですかぁ〜【イメパラ】終わってしまうんですね

    てか、その番組よく知らないんですけど…


    『なんでやーっ!』って怒られそう(;`皿´)おぉ、こわ!(笑)

    また一つ番組が減っちゃったね。(;_;)


    さぁどうしようか?

    前にもコメント書きましたが…初心に返って自分が何をしたかったのか見つめ直すときかなぁ〜( ̄∀ ̄)


    自分個人としては何度もコメント書きましたが…女優の道を進んで欲しいな!!そのためには本気になってもらわないと…☆


    セリフの表現、演技の仕草、感情の抑揚、、、何から何までまだまだ足りないことだらけだと思うよ。だからこそ『待ち』の姿勢から一歩踏み出して欲しいな!!

    この秋から冬にかけて一つでもいいから…これはっ!っていう舞台を探し出して、その上に立って欲しいです(^_^)v


    負けないで頑張ってくださいネッ!(b^ー°)


    でわでわ…

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^*)/
    【イメ☆パラ】終わっちゃうのか
    わし、引越し前の
    家では見れる環境だったのに
    番組始まってすぐに
    引越ししちゃったから
    見れないままだったなぁ
    今後、環境整えようと
    思ってたから
    残念っす・・・( ノД`)

    打ち上げ楽しかったのが
    めっちゃ伝わりますょ
    短い間だったかも
    しれないけど
    そこにも素敵な
    『出愛』
    あった事でしょう(*´∀`)b
    大切にしていきましょうね

    髪型、かわぃぃ(*´∪`)
    ★★★★★

  6. ~連続272回コメント更新中~
    サンタさんの格好はこの番組での物だったんだね。
    イメ☆パラいつも楽しく観てるよ。
    でも終わってしまうのか~。
    残念だけど、打ち上げも楽しめたみたいだし、又ここでの出愛が未来に繋がるといいね。
    最終回のゲストは果穂っち・・・!?
    さぞかし楽しかったんでしょう(笑)
    果穂っちと言えば、あの総選挙での白鳥が目に焼き付いて離れないんだけど(爆)

    ☆番組感想シリーズ・・・イメ☆パラ#7、#8編
    ここで面白かったのは何と言ってもみひろちゃんのテニスウエアでの演技。
    小道具の使い方と、うなじを強調しての「1、2、3、4」、最高だったね(笑)
    あとでみひろちゃんが「私、お笑いなんですかね?」って言ってたけど、僕はお笑いチックなみひろちゃんもかわいくて好きだな。
    こういうのもっと観たいけど、終わってしまうので他のレギュラー番組に期待するね(笑)

    昨夜大阪ではみひろちゃんが出演した銀玉王も放送されたんだけど、まだ録画したのを観ていないので又時間がある時観るね。

    じゃ今日はヨンイチロケ頑張ってね!

  7. 【イメパラ】収録お疲れ様でした!!
    ゲストも楽しい人物で、めちゃめちゃ楽しそうですね(笑)
    でも、番組が終了してしまうとは、残念です(>_<)
    デザートプレートに書いてあるように、また一緒に仕事ができたら、ええですね(^-^)v
    打ち上げですが、めっちゃオシャレなBARですね!!
    特大カクテルの写真は、みひろさんが飲み干しちゃいそうで、なんかおもろいです(笑)
    番組を見れる環境が整ってなかったので、復活をした時には、環境を整えて番組を見たいと思います(^O^)

  8. みっひ〜こんにちゎ(^_^)

    イメ☆パラ終わっちゃうのか〜さみしいなぁ。毎回楽しく拝見させてもらってます。…それにしても、みっひ〜かゎいいっす(*^_^*)

  9. みひろちゃん、お疲れ様!!
    大きいグラスだね〜。
    二人共可愛いなあ。
    私は、最近お酒全く飲んでないよー。
    みひろちゃんのブログ読んでいたら、甘いカクテルが飲みたくなっちゃいました。
    美味しそうー!!

  10. みひろちゃんお疲れ様〜!
    前にみひろちゃんが作ってた豆乳スープ、そろそろ秋なので作ってみたいんだけどレシピが見当たらないから、もしよかったらまた書いてほしいです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク