[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

コロコロ★

あごをゴリゴリすると、すっごく痛いですよね(´Д` )

でも、しないと凝りが溜まってしまう〜(*_*)

だから、我慢がまんっ!!!


今日は、とーってもあったかぁい(o^^o)

でも、花粉がすごいらしーい(; ̄O ̄)

今年も花粉症になりませんように・・・(>人<;)


写メラマン★みひろ


IMG_4828.jpg IMG_7841.jpg

コメント (19件)

  1. 一瞬漫画雑誌「コロコロコミックス」かと想ったよ〜

  2. はじめまして。
    ゴッドタンでみひろさんの可愛い笑顔と、泣きの演技の凄さに惹かれて好きになりました(´∀`)
    前から探してたnudeをやっと見つけて借りて来て、今観ながらコメントしてます。
    これからも無理し過ぎないで頑張って下さい。

  3. 今日からブログ拝見させていただきます(`・ω・)
    ゴッドタンでの劇団ひとりさんとのキス我慢観て以来ファンになりました(´Д`)
    まだ未成年ですが、芸人目指しています!
    みひろさんと共演するのが夢です
    夢のまた夢ですが

    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    「あごをゴリゴリすると、
    すっごく痛いですよね(´Д` )」
    って…あごってみんな
    ゴリゴリやるもんなんすか?
    わし…やった事ないかも(-。-;
    でも痛そぉー(>_<)

    この時期にみなさんが
    悩まされる花粉。
    たまにハナ出たりするが
    気のせい気のせいと
    花粉症の存在を認めずに
    今日まできたおかげで
    わしも全く平気( ´ ▽ ` )ノ
    そして、花粉症には
    ヨーグルトなんですよね!
    みひろちゃん(≧∇≦)
    ★★★★★

  5. ~連続365回コメント更新中~
    僕も数日前から鼻がムズムズしたり目が痒かったり、ヤバいなって感じだけど。
    花粉症は本当に厄介だからならないで済むならその方がいいね。
    みひろちゃんが花粉症にならないことを祈ってるよ。

    ところで今日3月7日は七海ななちゃんの誕生日なんだよね。
    みひろちゃんのイベントに度々行く様になってから、気が付けばななちゃんにも随分会ってるよ。
    僕に会うといつも一生懸命に喋ってくれるななちゃんは、本当に健気というかかわいい子。
    これからも頑張って欲しいね。
    僕もそうするけど、みひろちゃんも今日はななちゃんの誕生日、心で祝っていてね。

  6. おはよう☀みひろさん(^o^)
    アゴこるんだね!(◎_◎;)
    今指でやってみたけまど、気持ちいい

  7. (*^人^*) 今年も花粉症になりませんよーに。

  8. みっひ〜コロコロとパックかな(^_-)久しぶりの登場サンタくん(*^_ ’)

  9. ぼくsanta 。今日はあったかくて、眠い…
    春の海ひねもす のたり のたりかな

    ご主人さまはゴリゴリしながら、空中を見ている。なにを見ているのかな?

    横顔が綺麗だニャン♪(^_^)

    ぼくはのどを手でさすられると弱い。あごのゴリゴリは痛そうなので、遠慮しておきます。ご主人さまにお任せだニャン♪

    おうちにご主人さまがいて、ありきたりなご主人さまとのやりとりがぼくのニャンとも言えないシアワセ♪なのだ…(^^)

    眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    おやすみなさい♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク