[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ほのぼーの

こんばんわ(≧∇≦)


手がカサカサになっちゃう時期。。。

パックしよー(*^^*)



パックしながら、テレビ見て☆
プリン食べて☆

ゴロゴロ。。。


あっ!
何日か後に水着の撮影があるんだった
Σ(゜д゜lll)

うっっっ!!!

ちょいと腹筋して、マッサージしよ(´Д` )


写メラマン☆みひろ


ハロウィンのかぼちゃが気になるサンタ☆
サンタもコスプレしますかぁ??


20131029223336653_IMG_1668.jpg 20131029223337352_IMG_2230.jpg 20131029223337873_IMG_0779.jpg

コメント (9件)

  1. み、水着の撮影ですと!?

    気になります!

    寒いですが頑張ってください!

    この季節は乾燥しますよね。私は手だけじゃなく全身乾燥してます(^。^;)

    パジャマあったかそー(*゚-゚*)

  2. こんばんは‼︎

    水着の仕事気になりますね
    まぁ気長に待ってます( ̄▽ ̄)

    サンタくんとのコスプレ期待してます\(^o^)/
    最近一日がめっちゃ短い(; ̄O ̄)

  3. みひろさんこんばんは。3日学園祭参加します。お会いできるのが楽しみです★
    手もパックするんですね!初めて知りました。
    寒くなっても撮影大変ですが、またみひろさんのグラビアが見れるのが楽しみです★
    とにもかくにも相変わらずサンタちゃんはかわいい

  4. まったりした、時間を過ごしているようですね(^-^)v
    水着の撮影って、なんの撮影かめっちゃ気になります(笑)
    情報解禁したら教えて下さいねm(__)m
    サンタのハロウィンコスプレ、是非とも見て見たいです!!

  5. ~連続480回コメント更新中~
    そっか~、いつの間にかもうハロウィンシーズンだね。
    毎年みひろちゃんがどんなコスプレをするのか楽しみにしてるよ。
    今年はサンタちゃんとペアでコスプレしてみたら?
    きっとかわいいと思うよ。

    ところであのオレンジノートが再演されるらしいね。
    ちょっと気になって山岡さんのブログ覗きに行ったんだよ。
    2年前はみひろちゃんの似顔絵描いてくれた山岡さん、そんなこと覚えてる僕も変だけど(笑)、今回は演出をされるらしいね。
    みひろちゃんは出てないけど、観てみたいな・・・。
    僕が関東近辺の人間なら観に行くかも知れないけど、さすがに大阪からそう何度も東京までは行けない・・・、残念だね。
    僕は今度の学祭でも東京まで行くことが決まってるからね。

    ここで記憶は一気に2年前へ。
    みひろちゃんが優菜を演じたオレンジノート、あれは僕にとって忘れることのできない舞台だった。
    みひろちゃんの演技を通して、優菜の心情が痛い程伝わってきたよ。
    辛い過去を持ち、心を閉ざしていた優菜が徐々にヨンハに心を開いていく過程、でもヨンハは抗争に巻き込まれ・・・。
    あれ観て泣いたんだよ、本当に。

    2年経った今も、初代オレンジノートのDVD出ないかな~、なんてことを思っていたりする。
    僕1人の力でどうにもならないのはわかってるけど、こんな風に思ってるファンがいることは知っていて欲しくて。
    今も忘れない。
    2011年10月16日、あの場所で観たオレンジノート、あの場所で観たみひろちゃんの演技。

    又全然話それてしまったけど、これはどうしてもみひろちゃんに伝えたかった。
    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  6. ★★★★★
    おっす みずぎちゃん(^-^)/
    おっと失礼!
    おっす みひろちゃん(^-^)/♪
    だって近々水着の撮影が
    あるだなんて言うからぁ〜
    何の撮影?何の撮影?
    グラビアっすか?
    TVっすか?
    いいっすねぇ♪
    楽しみにしてますぅ( ´艸`)

    プリンも
    いいっすねぇ♪
    ★★★★★

  7. サンタくんのハロウィンコスプレみたいですねー(*´ω`*)

  8. みひろちゃんこんばんわ~!(^.^)
    台風の後急に寒くなったけど
    風邪などひいてませんか?^_^;
    そのパジャマを着ている所を見ると
    大丈夫みたいだね(o^-’)b !
    俺、基本パックって顔だけかと思ってたけど
    違うんだね!今は、色々あるんだ!f(^_^;
    この時期に、水着の撮影とか大変だね!^_^;
    勿論、暖かいスタジオでするんだろうけど?!
    とにかく、これからインフルエンザとかも
    増えてくるので、充分注意してお仕事
    頑張って下さいね(^-^)v

  9. こんばんは。
    サンタ君とほのぼーのとしていますね。
    新しいモコモコパジャマ姿とても可愛いです。

    みひろちゃんとサンタ君のハロウィンのコスプレ姿みたいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク