[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

空き時間。。。

やほ〜(o^^o)

早起きすると、午後は眠くなるもの。。。

撮影の合間にちょいと時間が空いたので、
お昼寝〜(_ _).。o○

のび太君ばりにすぐ寝れるよ!!


この短い時間の昼寝って、すごい気持ちいい〜ね〜



写メラマン★みひろ


20140506220729834_IMG_6174.jpg

コメント (8件)

  1. みひろさん、こんにちは。
    m(_ _)m

    俺も昼飯食べた後眠くなるよ(笑)
    その後起きると頭がスッキリするね。
    o(^-^)o

  2. ~連続589回コメント更新中~
    そうだね、朝早く起きると昼間眠くなるよね。
    学生の頃はよく授業中寝てたな~(笑)
    そんなことはさておき、かつてのヨンイチばりに朝早い仕事が今でもあるんだろうね。
    僕はよく銀玉王の収録観させてもらってるけど、あの時も朝早くから新幹線で大阪まで大変だよね。
    空き時間で上手に寝ることも大切だね。
    少し寝るとスッキリして又頑張ろうって思えるもんね。

    ところで今度の撮影っていうの随分長いけど、大きな仕事なのかな?
    みひろちゃんの今後にプラスになる仕事だと嬉しいけどね。
    楽しみにしてるよ。

    今日もいい1日に…。

  3. 早朝からの撮影お疲れ様ですm(_ _)m
    昼寝って、ほんま気持ちええですね(^_^)v
    1時間迄の昼寝は、身体にも良いってTVで言ってましたよ‼︎
    若干、曖昧な記憶なんで自信は無いですが・・・(笑)
    いつ迄、撮影なのか分かりませんが、身体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)v

  4. みひろちゃんもう寝てますね!^_^;
    自分は、仕事中の休憩時間です!
    確かに空いた時間の仮眠は、
    気持ちが良いね(o^-’)b !
    そいつはよく解ります!
    その時の寝顔も見てみたいなぁ~^_^;

  5. こんばんわ☆
    昼寝ってスッキリ感一番ですよねー(^-^)
    ちょい物足りない感が、
    その後の早くしっかりやって帰るぞwって
    気持ちを高めます笑

    因みにオレもちょい早起きだったんで
    夕方から横になりながら本読んでたら
    2時間も寝てしまい、
    今は寝れそうにもありません^_^;
    夕寝は危険です、、どないしよ、、、

  6. みひろさん今晩は♪

    昼寝良いですね~(笑)
    会社でもやりたいけどやれない(^_^;)

    どうしようもない時にコックリさんしますけど
    やっぱり会社では目立つので
    外回りとかあると嬉しかったりします。

    では撮影頑張って下さいね(^^)d

    ところで大貧民上手くなりましたか?
    空き時間潰しにはもってこいですね☆

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    わしはね、
    早起きしないでも
    午後は眠くなりやす(≧∇≦)
    みひろちゃんは
    のび太並な寝つきかぁ〜
    わしはドラえもんの
    シッポ引っ張った並に、
    スイッチ切れたか!的な
    寝つきの良さです(¦3[___]
    良く人に驚かれます

    GWよく寝たなぁ

    最近なんの撮影してるのか
    めっちゃ気になるなる〜( ̄ー ̄)
    ★★★★★

  8. こんばんは。
    早起きしての撮影お疲れ様です。
    少しの空き時間のお昼寝は気持ちいいですね。
    今日も可愛写メをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク