[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初★ヘッドスパ

美容師さんに、頭皮がかたいとよく言われるんで、初めてヘッドスパをしていただきました(≧∇≦)


スチームで温めてから、ジーックリ マッサージしていただいて(*^^*)


気持ちいい〜!!


すごいゴリゴリ頭。
痛気持ちいいのが、くせになりそうだ(^ω^)





トリートメントもしていただいて、ツルツル〜★




美容室の1階がお花屋さんで、安売りしていたのでフラ〜っとのぞいたら、緑がいっぱいあって★


写真の植物と、バジルの苗を買ってみた!!

今度こそ枯れないように育てましょう( ´ ▽ ` )ノ


そしてバジルを使ったお料理してみよー。


写メラマン
滝本さん & みひろ


【Livingu omotesando】
03-6804-3937


http://ip.b-colle.jp/salon/index.php?sid=10003189


20140504203021919_IMG_2837.jpg 20140504203022269_IMG_6371.jpg 20140504203022750_IMG_8980.jpg

コメント (8件)

  1. ヘッドスパ癒されますよね!

    私もたまにしてもらいますが、本当は毎月ヘッドスパ行きたいくらいです。

    髪の毛ツヤツヤですね!

    頭皮エステという、頭皮をマッサージするシャンプーブラシもオススメです!

  2. ~連続588回コメント更新中~
    ヘッドスパって僕にはあまりというか全く馴染みのない物だったりするけど(笑)
    でもその痛気持ちいいのが良かった感じかな?
    そうやって身体の色んな所をほぐすことも大事かも知れないね。
    みひろちゃんの仕事は楽しいことも多いかも知れないけど大変な仕事だと思うし、やっぱり身体が資本だからね。

    そして部屋に緑があると心も和みそうだね。
    しっかり育てられるといいね。
    うちの部屋にもそういうの欲しいな(笑)
    そしてその植物の写メの奥にこっそり写っているぬいぐるみさんはこのブログでは結構何度も見ている気がするけど。
    みひろちゃんのお気に入りなんだね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. こんにちは、みひろちゃん!(^.^)
    GWも終盤ですね!
    今回のGWは、みひろちゃんも
    有意義に過ごす事が、出来たとの事で
    何よりですが、頭皮のマッサージ
    ヘッドスパですか?気持ち良さそうだなぁ~
    自分も時々理髪店で、簡単にやって貰う
    マッサージ気持ち良いもんね!(o^-’)b !
    髪も凄くしっとりしてサラサラ感が
    解ります。めっちゃ良いですよ!
    流石みひろちゃん専属の美容師さんだね!
    バジルは、料理によく使うの?
    結構本格的だよね!^_^;
    サンタ君に注意だよね!(笑)

  4. みひろさんお疲れ様です☆

    ヘッドスパもゴリゴリって(笑)
    痛いの大丈夫なんですね。
    というかそんなにあちこちガチガチ
    なみひろさんが心配です、、

    でもスパに緑にリラックス出来て
    良かったですね(^^)d

    バジルでパスタ作って
    ブログアップお待ちしてます。

    それでは(^-^)/

  5. こんばんわ‼︎
    ヘッドスパ、気持ち良さそうですね(^_^)v
    髪の毛もツルツルで、完璧ですね(笑)
    購入したバシルと植物、サンタが悪戯しそうな感じが若干しますが、枯れさせないようにして、美味しいバシル料理を作って下さいね(^∇^)

  6. こんばんわ^ ^
    そんなに頭皮固いんなら
    ヘッドスパしてよかったー
    限界超えたらヘルメットみたいに
    取れてまうよ(≧∇≦)

    にしても、よるたま見たけど
    取り敢えずよかった。。。
    みっひーは騙されやすくて
    可哀想だったけど、、、
    それがみっひーらしさなんだね笑
    君はいい娘だ(^o^)/

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん\(^o^)/
    頭皮が硬いとな?
    わしはこの歳になって
    頭が硬いとは
    ちょいちょい言われたり
    言われなかったり(≧∇≦)

    なんかずーと前に
    美容院で、頭皮マッサージを
    サービスでしてもらったのを
    思い出しました。
    お店の人に
    髪切らなくてもいいので
    マッサージだけでも
    来てくださいって言われたなぁ

    行ってないけど(;-ω-)a゙

    小顔だしぃ髪ツルツルだしぃ
    もぉ〜、どんだけ
    可愛くなる気ぃ?
    期待しちゃうわょ って
    ちょっとおネェっぽい口調に
    なっちゃうじゃないのょ(ゝ。∂)
    ★★★★★

  8. こんばんは。
    美容に良い事大好きなみひろちゃんヘッドスパ初体験は気持ち良かったみたいですね。
    髪もツルツルとても綺麗になりましたね。
    ずいぶん前の植物は枯れてしまったのかな。
    大切に育てて下さいね。
    サンタ君に狙われないように気をつけてね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク