[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

まとめ髪

まだまだ暑いですねぇ〜。
ベランダに出ようとしたら、セミがひと休みしていてビックリしたー
Σ(゜д゜lll)

子供の頃は、手づかみできたのに…

今じゃ、半径2mにいるだけでビクビクしてしまう。。。


なーぜー???



今日は、番組収録で素敵なまとめ髪をしていただきました!!

こういう感じ好き〜。

自分でもできればいいけど…


そんなに器用にできず(°_°)



写メラマン
くぼたみか チャン& みひろ


20140820170713188_IMG_4484.jpg 20140820170714987_IMG_6407.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    先日友人何人かと
    道端で話してたところ
    足元にセミが飛んできて
    話してた輪の中央あたりで
    バタバタ、グルグル
    女の子がキャーキャー言うから
    わし、手でつかんで
    ぽいって投げちゃったら
    「セミいきなり素手で
    捕まえちゃうとか…
    ちょっと引く。」と
    言われてしまいました。
    良かれと思ったのにさ(´д⊂)

    髪ステキです!
    まよばかはいつも
    見てるので
    ONAIR楽しみに
    してまね(*・∀-)b
    ★★★★★

  2. ~連続656回コメント更新中~
    この時の写メを見て、何故か髪型より先に付け襟に目が行ってしまった私・・・(笑)
    でもありがとう。
    嬉しかった。
    みひろちゃんも余程気に入っているのか、付け襟をしたみひろちゃんて結構頻繁に見ている様な気がするよ。
    イベントでも何度か見た記憶が・・・。
    かわいい付け襟は、かわいいみひろちゃんだからこそよく似合う。

    でここは髪型の話だったんだね(笑)
    実はアップの髪型大好きなんだけど、この感じいいね、似合ってる。
    セットが大変そうだけど、そういう感じももっと見てみたいって思ったよ。
    やっぱり女の子なんだね。

    最近時間がなくて2件まとめてコメントすることが多いけど、今夜もそのパターンだね。
    次行くね。

  3. おはようございます。


    暑いですね〜そんな暑い中昨日はAKBの東京ドームliveに友達の付き合いで観てきたよ〜(*^^*)
    長年AKBヲタをしてる友達の推しメンは(こじはる)なのです(笑)今度は握手会に誘われてます(笑)

    熱狂と気迫に包まれた関東の熱帯夜を過ごしました(*^^*)


    みひろちゃんシックリと大人のスタイリングで似合ってますよ(^_-)


    あっ(゜O゜;そうそうドーム初日野呂さんが来てたそうですよ〜(*^^*)


    一休…外泊終わりの巻き〜(^^;

  4. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    原口さんと一緒と言う事は
    バカ騒ぎの収録ですかね!^_^;
    お疲れ様!(^.^)
    巻き髪めっちゃキュートですよ!
    良く似合ってます!(^o^)
    流石はスタイリストさんですね!(^.^)
    確かに、自分も経験ありますよ!^_^;
    何でですかね!自分はカマキリでしたけど
    子供時は平気で捕まえてたのに
    大人になると触れない!不思議です?^_^;
    変な気候で今、日本中大変ですが、
    みひろちゃんも仕事で色々行かれると
    思うので注意して下さいね!
    それではお仕事頑張って下さい!(o^-’)b !

  5. バカ殿の大ファンで知ったんですけど、腰元のイメージしかないっす笑(・ω・)ノ‼︎

    志村魂の舞台でバカとの以外にも色んな役されてて、すごいなとファンになりました‼︎

    髪型素敵ですね‼︎超かわいいっす!

  6. こんばんは。
    毎日暑い中番組収録お疲れ様でした。
    大人になると出来なくなる事てありますよね。
    なーぜー???
    とっても素敵なまとめ髪です。可愛い!
    最近のみひろちゃんかなりシャープになってますね。小顔矯正の効果かな。
    食事はしっかりとって下さいね。

    明日からの明治座公演も笑顔で頑張って下さい。

  7. みひろさんこんにちは♪♪

    可愛い~(*^^*)
    似合ってます。
    黒の衣装もちょっとイメチェンで
    何かいつもと違って大人ですね。

    やっぱり可愛いと綺麗と
    両方あるって魅力的です。
    みひろさんは文句無しに
    満点ですね(*^^*)

    蝉は気をつけないと
    サンタちゃんがイタズラするので
    逃がしてあげましょうね

  8. 番組収録お疲れ様です‼︎
    髪型が大人ぽくて似合ってます(≧∇≦)

  9. こんにちわです‼︎
    まだまだ暑い日が続きますね〜(´Д` )
    外で仕事をしてるので、溶けそうです(笑)
    蝉も、やかましく鳴いてますが、子供の頃は、全然平気だったけど、蝉は、ほんま触れなくなりました(笑)
    髪型、めっちゃ似合ってて、可愛いです(^_^)v
    日々、お忙しいようなので、休める時にはゆっくり休んで下さいね( ´Д`)y━・~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク