[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

8年ぶり?

先日、森下悠里ちゃんにお誘いしていただいたお誕生日パーティーに行ってきました(o^^o)


すると…
おねマスで一緒だった 庄司ゆうこチャンと再会したのぉ!!!


びっくり★
あの当時のままのゆうこちゃんで、見た目全然変わらず!!

今はヨガ教室を開いてるそうで!!!

すごいなぁ〜(*^^*)



最近というか、、、
全く身体動かしてないから、行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)



こういう再会は嬉しいもんだな(´Д` )



写メラマン★スタッフさん


20150302202716173_IMG_7173.jpg 20150302202716899_IMG_5851.jpg

コメント (9件)

  1. ~連続801回コメント更新中~
    庄司ゆうこさん、確かにおねマス出てたよね。
    みひろちゃんにとっても貴重な経験だっただろうおねマスの仲間との再会は嬉しいよね。
    しかもあの頃と全然変わってないっていうのが、何か昔を思い出させる感じでいいね。
    おねマス懐かしい。
    久々におねマスのDVD観て、庄司さんの姿も確認してみようかな?

    森下悠里ちゃんはよくよく考えてみたらつい最近、会ったよ!
    今年1発目の大阪の収録の時。
    ちょっと僕には嬉しい思い出のあったりする日だけど。
    悠里ちゃん、確かにスタイル良くて綺麗だったよね。
    でも僕はみひろちゃんの方ばかり見てたけど(笑)
    悠里ちゃんもみひろちゃんとは昔から色んな所で共演してたりして、気心知れた仲間って感じかな?

    ところで写真のみひろちゃんの服、何かのイベントで見た様な記憶があるんだけど、確か全身タ…の時?(笑)
    似てるけど違うのかな?
    でもその服かわいいと思う。
    白じゃないけど(笑)、そういう感じも好き。

    次のコメントも今日中に書きたいな。
    できるだけ早めに書くから、待っててね(笑)

  2. ゴージャス☆彡

    おねマスってそんなん前だったけ?
    ゆうこチャンに久々に会えて
    よかったね
    お互い成長してたかな?

    それにしても悠里ちゃんの
    お誕生日会
    じゃなく
    Birthday Party
    凄い!!

    悠里ちゃんに一回だけあったことあるんだよね
    みひろちゃんもご存じ
    水着スパイ イベントで
    みひろちゃんの応援に行ってたけど
    悠里ちゃんの
    エロエロ体型
    エロエロポーズに
    みひろちゃんを見る割合より
    完全に悠里ちゃん見てる方が多かったかも
    男って・・・
    って自分でも自覚した記憶があるよ

    悠里ちゃんに会った時の
    衝撃は今でも忘れられない

    みひろちゃんとは正反対って感じ
    魅力ある女性です

    さっき
    悠里ちゃんをよく見てたって書いたけど
    ホントは・・・

    みひろちゃんばかり目で追ってた

    周りのみんなとも
    話題はみひろちゃん事ばかり
    スタイルがいい スタイルがいい
    肌が綺麗
    って
    私を含め 皆さん
    みひろちゃんにメロメロ状態でした

    楽しい一時が過ごせたんだね
    みなさん いい笑顔だ

    みひろちゃん と ゆうこちゃんの
    再会に乾杯♪   

    そして

        森下悠里ちゃん
    +゚*。☆ヾHAPPY BIRTHDAY☆。*゚ +

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    8年ぶりの再会とは
    嬉しい感じわかります!
    当時と見た目変わらない事に
    びっくりかもしれませんが
    わしからしたら
    おねマスって
    エロス党のプリンセスって
    もう8年も前よ話?!
    にびっくりです(≧∇≦)
    わしも10年近く
    電話でしか話ししてない
    友達いるので
    会いたいなぁと思いました。

    しかし凄い集まりですね
    こ、これ誕生日パーティっすか
    この人数、圧倒されます(笑)
    でもやはり
    みひろちゃんが
    圧倒的に…
    (´-`).。oO(1番かわいいなぁ)
    ★★★★★

  4. こんばんわです‼︎
    めっちゃ久方ぶりの再会ですね(^_^)v
    8年ぶりとは、月日が経つのは早いもんですね(笑)
    運動不足ならば、ヨガ教室に行ってみるのもええかもです(^∇^)

  5. みひろさんこんばんは☆☆☆

    女性ばかりで何か凄いパーティー

    おねマスからもうそんなに経つのか~
    まだ2年位かと思ってたけど
    あの番組やゴットタンで深夜番組の
    革命が起きましたよね。

    そうですね。
    暖かくなってきたし
    ヨガも良いかも。

    ポーセラーツと併せて
    スポーツも始めましょう(^-^)/

    でも集合写真
    みっひーがいちばん可愛い✨

  6. こんだけ女の子集まっても、やっぱりみひろちゃんが一番可愛いね!

    出会いはありましたか?°・(ノД`)・°・

    女の子だけの誕生日会だったかは解らないけど(^-^)

    すーごく悲しいけど、みひろちゃんに早く素敵な王子さまが現れますよーにって願ってるファンの一人です!(;´д⊂)
    俺は不細工だから、幸せになる自信無いけど
    ヽ(´ー`)ノ

    微かでも、みひろちゃんの応援くらいなら出来るからね(o^_^o)

    みひろちゃんのファンでいられる事が幸せです !

    だから、日々頑張ってください!

  7. …どもどもお晩どす…!!!!(星)
    お疲れ3どす…!!!!(笑顔)
    御目出当3どすえ…!!!!!(祝)。

  8. こんばんは。
    とても豪華な誕生日パーティーですね。
    おねマス時代の仲間との8年ぶりの再開お互い頑張っていますね。
    8年たったみひろちゃんも全然変わらず可愛いです。
    少し大人っぽくなったかな。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  9. みひろさん、今晩は〜!
    いろんな関係ありますが、自分が知り合った、ちこの人間に出会えるって、素晴らしいー!
    おらも、こんな時、こんな場所で〜!
    なぜ巡りあうのかは、誰も知らない〜!
    それでも、人生は出会いから始まってます。
    your’s kurisan.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク