[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

晩ごはんは。。。

ネットでポチっとした物が届きましたぁo(^▽^)o


シンプルなんだけど、持ち手がハートな木のまな板と、焦げ付かないというフライパン
【セラフィット】!!!




これで、晩ごはん作ったよ!

茅乃舎さんのレシピを見ながらね。

【牛肉のトマト味噌シチュー】
!!!!!!!




初めて作ったのだけど、レシピ通りにしたら、とーっても美味しく出来上がったよ(@ ̄ρ ̄@)


シチューを 一から作ったことなかったんだけど、意外に簡単に作れるの!!


茅乃舎さんの出汁があれば(o^^o)


あああ、余ってるから誰かに食べてもらいたいなぁ〜!!!






写メラマン★みひろ


2015030420502390_IMG_5908.jpg 20150304205024207_IMG_5907.jpg 20150304205027796_IMG_5910.jpg

コメント (15件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)ノ
    しゃれおつなまな板ですね
    かわいい♪
    なんかそれだけでキッチンの
    雰囲気変わりそう(o´∪`o)
    で…
    セラフィット?ですか?
    焦げ付かないフライパン
    見たかったなぁ〜(*-∀-)ノ゙

    牛肉のトマト味噌シチューとな!
    味噌シチューって
    初めて聞きましたが
    写真見たら
    ちょー美味しそうじゃん(..>◡<..)
    みひろちゃんどんどん
    お料理上手に
    なってくるね( ✧Д✧)
    すごいすごーい
    ★★★★★

  2. 可愛いまな板!

    木だとお手入れ難しくないかな?

    セラフィットは北斗晶さんが使ってて私も気になっていました。お手入れ法にコツがいるみたいですね。

    シチュー美味しそうです。ファンミーティングで全員に作ってもらえたら…

    あ、でもたくさん作ったら疲れてミーティング当日がしんどいですね。

    シチューはどうやって食べますか?パンですか?

  3. ~連続803回コメント更新中~
    しつこい様だけど(笑)、最近僕も大好きな茅乃舎の出汁。
    それでシチューとかできるんだ。
    何か意外な感じ。
    どちらかと言えば、僕の中では茅乃舎は和のイメージだったから。
    幅広く使えるんだね。
    自分でも試してみたい。
    そう言えば僕は以前のコメントで、茅乃舎の出汁を使った料理を作ったら紹介して欲しいって書いた様な記憶が・・・。
    要望を叶えてもらったみたいで嬉しいよ。
    シチュー美味しそうだね。

    余ってるのなら是非みひろちゃんのお家まで食べに行きたいよ!
    大好きなみひろちゃんが作った大好きな茅乃舎の出汁を使った料理だもんね(笑)
    でも・・・。
    東京までの交通手段、かかる費用に時間、そして何よりみひろちゃんのお家に僕が出入りしていいのか、様々な問題があるからやっぱり無理だね(爆)
    写真だけで満足しておくよ(笑)

    それにしても、まな板にもかわいいとかあるんだね。
    女の子は皆かわいい物が好きだって言うけど・・・。
    みひろちゃん、あなたの心の中はかわいいで溢れているの?
    あのポーセラーツのマグカップも、何か如何にもみひろちゃんらしいって思ったもんね。
    シチューの写メにこっそり登場しているかわいいくまさん(?)だって見逃してないんだから(笑)
    みひろちゃんの写メ、よく観察してると何らかのメッセージが隠されてたりするよね。
    そういうのを見つけるのもこのブログの楽しみの1つ。

    今日は3件コメントして、とりあえず現時点ではコメント追い着いたよ(笑)
    次の更新も楽しみに待ってるね。

  4. また、何か作ったら載せて下さい。

  5. みひろさんおはようございます。

    シチュー美味しそうに出来たじゃないですか。

    味噌味のシチューですか。

    ヘルシーで良さそうですね。

    エッ!!!

    少し余っているんですか?

    それなら是非ご相伴にあずかりたいです!!!

    料理が得意な人と結婚したいんです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク