[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

今日は何の日???

ご存知の方は、いらっしゃるかなかな??


今日は
【お漬物の日】

なんだって(≧∇≦)


実家では、お漬物がよく出てきてました!!

大好きなんです!!
最近のお気に入りは、長芋のお漬物★




たまに、塩昆布でお漬物作ったりするけど、やっぱ本格的なものは美味しいねぇ〜

【トマトの柚子じゅれ】
に惹かれたんですが、売り切れ。。。


人気みたいですな(´Д` )



写メラマン★みひろ


20150521204012278_IMG_7177.jpg 20150521204015623_IMG_7178.jpg

コメント (14件)

  1. 〜連続872回コメント更新中〜
    5月21日に今日は何の日かと問われれば、みっひーランド大好きの僕にはめいちゃんの誕生日しか思い付かない(笑)
    早いな〜、あれからもう1年になるのか〜。
    元気にしているのかな?
    もう顔を見ることはなくても、めいちゃんはずっと僕の心の中にいて、彼女の幸せを陰ながら祈ってる。

    とここはその話じゃないんだね(笑)
    お漬物の日なんだ。
    そっか〜、知らなかったよ。
    僕はお漬物は大体好きになっちゃうけど、たまに何かと一緒じゃなくて、お漬物ばかりボリボリ食べて、不思議がられることがある(笑)
    みひろちゃんは、お漬物でもやっぱりトマトが入ってるのがいいのかな?
    売り切れてて残念だったね。

    次行くね。

  2. みひろちゃーん☆☆

    俺ってホンマにアホですねぇ〜
    前回のコメント みっひ―入籍したのに 婚約なんて書いて …
    漬物は、親がぬかつけてますよ
    かき混ぜる時とても臭い(>_<)

  3. お漬け物の日 知らなかった

    って
    毎月21日が お漬け物日じゃん

    お漬け物大好き
    浅漬け、ぬか漬け美味しいよね
    自身、好き嫌いが多いので
    お漬け物好きって言うと
    よくみんなに不思議がられる

    たくあん、無性に食べたくなるときあるよ

    でも、一番好きなのは
    【鉄砲漬け】
    小さい頃は何気なく食べてたけど
    地元が発祥って知らなかったよ

    旅行に行くとお土産として
    気になる存在だけど
    ニオイが気になるのでなかなか手が出ない

    それにしても
    種類がいっぱいあるよね
    あっ!試食が!
    おいじぞぉ~だべだいぃ~(≧∇≦)

    【マトの柚子ジュレ】
    売れ切れ残念だけど
    ネット販売もやってるよ
    ポチッと押せば・・・

    【豆涼み】 も美味しそう
    みひろちゃんなら、これからの時期
    ビールのおつまみにとして最高では?
    これも ポチッと・・・

    『 今日は何の日??? 』

    ビックリしちゃった
    めいちゃん(Hさん?)の誕生日だもん
    ちょっと前に
    写真だけど元気そうな顔が見られて安心した

    それとぉ~~~~
    みひろちゃん自身、忘れてると思うけど
    もう一つの お誕生日
    大人の事情で決められた日

    ご存知の方は、いらっしゃるかなかな??

  4. おはようございます。
    みひろさん、何て
    畏まって見ましたよ!(^_^;
    だってもう奥さんですもんね!(^-^)v
    何となくみひろちゃんが
    お漬物とか食材を
    選んでいる姿とか想像すると
    旦那さんにちよっとだけ妬けるなぁ~
    中々二人で食事する時間は
    あるのか無いのかは、解りませんが
    良い家庭を造って下さいね(o^-’)b !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク