[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

粉ものの保存!!

雑貨屋さんが好きで、はいったら、1時間はくるくる見てまわるんですが…。


見つけちゃった(≧∇≦)


便利なグッズを!!!
とってもテンション上がっちゃったもん★





それは、
【パウダリングボトル】

小麦粉や、片栗粉を入れれば、振るだけで出てくるの!!!


お肉にまぶす時とか、とーっても便利!!!!



いいお買い物したなぁ〜と、大満足です!!!


もう一個買っとけばよかったかなぁ??




写メラマン★みひろ


早寝して、たっくさん寝たらだいぶ風邪良くなったぁ!!!

ホッ(*^^*)


4日のみっひーランド公開収録では、ピンピンでいけそう(//∇//)


2015100122351449_IMG_9591.jpg 20151001223515626_IMG_9592.jpg

コメント (6件)

  1. 風邪……酷くならねえで、えがったの〜!
    粉もんの保存は、何かと気を使うだがね!
    ええもん、見付けて、えがったね!
    オラは、使いきるか、ジップロックだがね〜!

  2. 〜連続996回コメント更新中〜
    雑貨屋さんってかわいい物とか便利な物とか、ちょっと思い付かない様な珍しい物も置いてたりして、色々新しい発見があって僕も好きだよ。
    パウダリングボトルは、調味料用の入れ物としても重宝しそうだね。
    料理1つにしても、どうしたらもっと快適にできるか、ちょっと頭をひねればアイディアは出てくるものなんだよね。

    ☆今後のコメントについて
    連続1000回コメント達成までいよいよあと4回と迫ってきた。
    もう1000回到達は時間の問題。
    それまではいいとして、本当に1000回達成してしまったら、その後僕はどうするか。
    実はこれに関しては色々考えてたんだよね。
    みひろちゃんのファンは全国にたくさんいて、あくまで自分はその中の1人でしかない。
    だから1000回を機に以降はコメントを自粛するか?
    或いはコメントは続けるにしても、もう毎回毎回という形は辞めにするか?
    まあいずれにしても、今までよりは応援のテンションを下げるという考え方が、一時自分の頭の中で大きな部分を占めたんだよね。

    でも…。
    本音を言えば、みひろちゃんのブログにコメントしない自分っていうのが、今も自分の中で想像できないんだ。
    この約4年半の間、みひろちゃんがブログ更新すれば、自分はそれに対し何らかのコメントをする、それはもう当たり前のことになっていた。
    今尚その感覚は続いている。
    今尚応援したい気持ちは続いている。
    だったら1000回達成以降も変わらず続けていけばいいんじゃないのか?
    自分の気持ちに素直になればいいんじゃないのか?
    結局行き着いた結論はそこだった。

    みひろちゃん、これからも僕はコメントを続けるよ!
    『連続』はいつまで続けられるかわからないけど、できるだけ長く。
    どんな形になるにせよ、これからも僕はずっとみひろちゃんのファンだから。
    僕なりの応援メッセージ、みひろちゃんに伝え続けていくよ…。

    あと4回で1000回。
    みひろちゃんが毎日更新してくれれば、それまであと4日ということになる。
    その間にみっひーランド公開収録もある。
    今も僕はみひろちゃんを身近に、そして大切に思う毎日。
    これからも応援するよ。
    何故ならあなたは僕がどうしても応援したくなってしまう人なのだから…。

    お休みなさい…zzz。

  3. おはようさんです‼︎
    めちゃめちゃ便利そうなグッズですね(^_^)v
    たしかに、もう1つぐらいあった方が、使い勝手は良いかもですね(笑)
    風邪の方も、完治に向かっているようで、ぶり返さないように気をつけて下さいね‼︎

  4. おはようございます。
    お料理をするみひろさんにはとても便利なグッズgetしましたね。
    いろんな料理にチャレンジしてブログで報告して下さい。

    風邪良くなってきて良かったですね。
    今週の公開収録頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  5. いや〜(-_-)

    ぱち魂見ました!
    ( ´∀`)

    保坂さんの言葉を教訓にがんばろうね!
    ヽ(´ー`)ノ

    みっひー!(≧ω≦)b
    のびしろですねぇ〜
    (≧ω≦)c

  6. 風邪良くなって
    良かった~!!です(*^^*)

    ホッとしましたo(*⌒―⌒*)o


    何ですか!!??そのカッチョいい名前のお買い物(≧▽≦
    確かに便利そうですね!!( 〃▽)v

    素敵です♪”

    みっひーランド
    ピンピンで元気なみひろちゃんでお願いします(〃∇〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク