[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ため息

20代と30代じゃ、考え方が全然違ってくるんだよ。


こんな思いに悩まされるなんて。


思ってもいなかった。



今後、解決?改善されるよう、頑張らなければ。


20161107005014528_FullSizeR.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 男性より女性の方が何かと思い悩む事が多いと思います。うちの旦那さんは結婚しても、パパになっても「おれは中学から変わってないぜ!」と言ってます…(笑)
    実際は、小学生からかわってないんじゃないかと思いますが(笑)

  2. なにか困っているんでしょうか?

    確かに20代の頃と考え方は変わりますよね。変わらないところもありますが。

    私には何もしてあげられませんが、これだけは言わせてください!

    困った人につけこんで変な物を売ったり洗脳しようとする人もいるので気をつけましょう。

  3. 人は色々経験して変わっていく生き物。
    20代と30代では、考えることも変わってきて普通だと思う。
    増して独身時代と結婚した今とでは当然変わってくるよね。
    色々経験すれば成長もするけど、逆に怖さを知ることもある。
    人生とはそうした物なんだろうね。

    みひろちゃんが何に悩んでいるのか、具体的には明記されていない。
    でもそれがみひろちゃんにとって大事な問題なら、とことん悩めばいいと思う。
    そして今後の方向性を定めていけばいいと思う。
    僕はファンの1人として、みひろちゃんが自分で考えて出した結論なら、どんなことでも受け入れる。
    それが仮に、僕にとって正直喜べないことだったとしても。

    ただみひろちゃん、これだけは忘れないで欲しい。
    みひろちゃんには応援してくれている人達がいる。
    僕の場合で言えば、もうファンになって何年経つだろうか?
    みひろちゃんには幸せな思いをたくさんさせてもらった。
    2011年以降はイベントの常連になり、同じ様にみひろちゃんを応援する仲間があちこちに出来、そんな中、僕自身にも新しい人生の目標が出来た。
    今、その目標を追いかけている過中にいる。

    かつてこのブログには1000回を超える連続コメントをさせてもらった。
    みひろちゃんに会う為なら新潟でも鹿児島でもどこでも行った。
    僕の応援がどの程度みひろちゃんに届いたのか、それはわからない。
    でも今までそうだった様に、僕はこれからもずっとみひろちゃんを応援する、そう決めている。

    いつだったか、みひろちゃんは応援してくれる人が1人でもいるならその人の為に頑張る!と言ったことがあったね。
    まあ実際1人なんてことはあり得ないけど、その時のみひろちゃんの言葉を借りるなら、僕は最後の1人になるまで応援する!
    それ位の気持ちでいる。

    僕にとって一番悲しむべきはみひろちゃんが不幸になることで。
    そんなことはあって欲しくないし、どんな形にせよ、みひろちゃんが幸せであってくれればそれでいい。
    だってみひろちゃんは今まで僕にたくさんの幸せをくれた。
    そんな人の幸せを願うの、当然でしょ?

    あなたが与えた愛は、あなたが受け取る愛に等しい。
    僕は、いや僕達は、いつまでもみひろちゃんの味方だよ。
    どうか忘れないでね、そのことを…。

  4. どしたん?

    俺はみひろと同い年だが気持ちは高校時代からあんま変わってないぜ!(どあほう)

  5. おはようございます。

    人は年齢とともに考え方受け止め方も変わっていきますね。
    みひろさんのため息つくほどの問題解決できると良いですね。

    今日も素敵な笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわです‼︎
    確かに年代ごとに、考え方は変わってきますね(^_^)v
    どんな悩みかは、分かりませんが、自分にとってベストな答えになるよう願ってますね(^∇^)
    ファイトです‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク