[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

肌色率

クリスマスイヴからクリスマスにかけて、お尻推しの番組
abemaTV【ピーチャんねる】

生放送でした。


今回は、11ピーチ プラス 1ピーチ(男子)


見れて、最高〜(*´꒳`*)



圧巻でした。



エロすも増して、最高の夜だったよ★


収録後、みんなで写真をとったのですが…。


あとで見返すと、、、
「わたしも脱げばよかったなぁ」

と感じました。


30日放送の


AbemaTV: セクシー番組の頂上対決!
〓妄想マンデーvsピーチゃんねる〓
#胸or尻エロいのはどっち
その究極の問いに答えは出るのか?
2016年の年忘れ特番 #妄ピー を見逃しちゃあダメよ♡
12月30日(金)夜10時〜放送
視聴予約はこちら


https://t.co/ZOoQsjPgPn



いろいろ期待しててねん(//∇//)



写メラマン★スタッフさん


20161225131714115_IMG_7613.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この放送があった日、ちょうど僕は愛媛に行っていて、その帰りの夜行の中でピーチャンを観ようと思ってたんだけど、疲れて寝てしまったんだ(笑)
    だから後日、オンデマンドで観たよ。

    緊張した控え室の様子を伝えるレポーターだったり、尻相撲の行司・木村尻之助だったり、色んなキャラになり切るみひろちゃんが面白かった。
    この番組でこんな役割ができるのはみひろちゃんしかいないんだよね。
    たまに魅せてくれるセクシーなお姿も含め、みひろちゃんの魅力がいっぱい発揮されている番組、それが今のピーチャン。

    今年の放送はこれで最後になったけど、まだ30日の特番も控えているからね。
    こちらもすごく楽しみ。
    どんな1年の締めくくりになるのだろうか。

  2. こんばんは。

    クリスマスイブからクリスマス[ピーチゃんねる]生放送お疲れ様でした。
    毎回楽しい放送をありがとう。
    30日の放送楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. ハイビスカスのような、かわいらしいケーキ、美味しかったですか。
    今年のピーチャンお疲れ様でした。もちろん、棒年会は、楽しみに待ってますよ。
    みひろさん、勢いで、脱いじゃっていいんです。もちろん、下は、普通の下着ではなく、水着をつけてですよ。
    だって、みっひーのかわいいお尻みたいんだから。
    みひろさんの放送禁止用語、ギリギリの攻めセリフ、手つき、マイクパフォーマンス、たまらなく好きです。
    尻相撲部屋のお尻インタビューといい、番組始めから終わりまで、みひろさんの持ち味、パワー全開の名プレーのオンパレード、すごかったです。笑いっぱなしでした。

    昨日、今日とお仕事、お仕事終わり直後のクリぼっち
    の夜、お尻に癒されました。そして、みひろさんの「楽しい心」のプレゼントをしっかり、受け取りました。

    来年も土曜日の夜は、ピーチャンで、決まり。
    だって、みっひーの元気な姿が、唯一、生放送で見れるのは、すごく嬉しいから。

  4. 脱がなくても、十分ですよ

  5. こんにちわです‼︎
    圧巻の写真ですね(^_^)v
    この写真を見ると、脱いでないのが、違和感ありますね(笑)
    来週の内容は、どんな事になるのか、めちゃめちゃ気になりますね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク