[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

症状10日目

今朝の体温も36度台!


昨日と変わらず!



鼻声だけど、元気だよー(^_−)−☆



久しぶりに生配信して、みんなとお話しできて楽しかったなぁ〜(*´◒`*)



生配信楽しすぎるーん!!!



そして、今日はまなみんが、食材届けてくれたのー♪( ´▽`)



なんて優しいの!!!!!!


しかも、飲みたかった、スターバックスリザーブロースタリーのコーヒーも、買ってくれた\(//∇//)\

そしてケーキまで!!!


わたしゃー感激ですよ。


まなみん ありがとおおお(T ^ T)



手島優ちゃんと、古川真奈美ちゃん!!

この御恩は忘れまい!!!




https://youtu.be/Xea6LDuFqSk

20220205-194239.jpg 



20220205-194253.jpg

 



20220205-194309.jpg

 



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いい人であるみひろの周りにはいい人が集まるね。

  2. 良かったです。
    あともうちょっとで復帰できますねー!
    蕁麻疹や気持ち悪い感じはもうよくなりましたか?
    女子の方が好きな食べ物分かってくれるので友達はありがたい存在ですね!
    コーヒー美味しいんですね!私も飲んでみたいです!

  3. こんばんは。

    生配信お疲れ様でした。
    時間間に合わなくて見逃してしまったので後でチェックします。

    体調は随分良くなったみたいで本当に良かったです。

    温かくしてサンタ君とゆっくり休んで下さい。

  4. みんなから慕われるみひろちゃん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク