[gtranslate]

インフォメーション

more

雪の中

寒さにやられて、久しぶりにダウン(__)
風邪でこの数日寝込んでいます(´Д`)
食欲はあるのに、買いに行けないこの切なさ…。
おかゆ食べたい。
ゼリー食べたい。
うどん食べたい。
ポカリ飲みたーい(〇>_<)

皆さんも気をつけて下さいね(><)


2012011923290001.jpg

コメント (9件)

  1. 大丈夫?
    早く治してね
    僕はターミネーターなので(笑)

  2. 具合はどうですか?
    自分もつい先日、胃腸風邪になってしまって。
    冬は寒いのと風邪引きやすいがあるから嫌です。
    夏の方が好きですが、美香はどうですか?

  3. 風邪をひかれたというブログ以来更新がありませんが、おかげんはいかがですか?おそらくファンのみなさん全員心配されていると思うので、また元気なお姿をお知らせください。

  4. 厳しい寒さですし、のども渇きますね。なんか夏以上に乾燥してる。

    僕は、ここ最近洗顔・お風呂にみかんの皮をよく利用しているんですよ。みかんの皮は、実の部分の果汁から結構栄養が取れますので、肌にも栄養が取れる。だからいきいきとした素肌を保てますし、風邪の予防にも役立つかと思います。

    それと、先日ミス日本決定大会がありましたが、昨年・ミス着物を獲得された画家の新井寿枝さんの実の妹さん・貴子(きこ)さんがグランプリになりました。

    お父さんがプロ野球選手で現在はオリックスの2軍監督である宏昌さんでいらっしゃって、ひさえさん・きこさんも常に美と体力に自信を持って、きらびやかななでしこらしさを出していますよ。ミス日本の先輩として、ぜひ応援してあげてください。僕も早速事務局にお祝いのお便りしました。

  5. 萩さん!インフルエンザには充分気をつけて下さいね。僕がたまに行く病院でインフルエンザの集団感染がありました。ニュースでもやってました。

  6. お風邪よくなりましたか?ごはんちゃんと食べられたか気になっています。暖かくして安静にしてくださいね。

  7. 大丈夫なんですか?買い物にもいけないなんて。心配です。早く良くなってください

  8. ありゃ、美香さんも風邪にやられちゃったのかぁ。大丈夫?(>.<)
    僕もつい先日風邪を引いたけれど、両親と暮らしているから、ポカリや
    おかゆを頼むことは出来たね。独り暮らしは病気になった時にはホント
    辛いねぇ…(・_-)
    今週は全国的にも冷え込むらしいね。また体調を崩さないように
    気を付けないとな。美香さんの風邪が早く治りますように…(-_-)

  9. 美香ちゃん、お久しぶり
    大丈夫
    ポカリは点滴代わりになるので飲んで
    早く治るといいねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー