[gtranslate]

プロテイン

プロテインを買ってきました


グラビアをやっている時は、よく、太りたくて飲んでいました。


最近また、痩せたね?と、よく言われるようになったので、体重計に久しぶりに乗ってみたんです。


そしたら、驚くことに、37キロしかありませんでしたぁー(>_<)


そりゃ、痩せたねって言われるよねー!



子育ては本当にハードワークなんですよねー!


家を出る前はバタバタと仕度をして、保育園まで二人を前と後ろに乗せて自転車で15分、電動ではないので、坂道では、息切を切らす毎日。笑。


そのままお仕事に行く日もあれば、家事をこなす日もあるわけですが、、、。


よくよく考えてみれば、、、。


1日のうちでゆっくり座ることって、、、、ほとんどないんですねぇσ(^_^;)



ご飯の時もせかせか、子供達の面倒をみながら動きながら食べてるしσ(^_^;)


ドラマ見る時も洗濯物を畳みながらだったりσ(^_^;)


睡眠は、夜泣きのたびに起きなくてはいけないので、続けて何時間も眠る事はもう4年くらいしていないですねぇ(;_;)


なんか、わたし、頑張ってるなぁー!笑


世の中のお母さん達はがんばっているんです*\(^o^)/*


褒めて褒めて♡なんてね



食欲は旺盛で、ラーメンも大盛りじゃないと足りないし。しっかり食べているつもりでいてもカロリー摂取量よりもきっと消費していたんですね??



病気なんじゃない?と心配されがちですがいたって健康ではあります。親にも病院行ってって言われるのですが、皆様ご心配なくです



というわけで、理想体重に向けて、プロテインを復活しました!


美味しく飲むコツなど知っている方がいたら是非教えてくださいね



プロテイン1缶飲んでも体重が減っていったら病院行ってきます*\(^o^)/*笑




20160608-194930.jpg


お食事直後に寝落ちしたとらちゃん!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おりりん、いつも
    とても、忙しそうですね。
    元々、太らない体質ですよね、
    睡眠時間もすごく少ないので
    過労が身体に与える影響の
    方が心配ですね。
    食欲がすごく旺盛なので
    体調に合わせてプロテイン摂取すれば
    よいのかな。
    栄養の取り方も問題ないと思いますよ。
    一度、管理栄養士の方に相談してみて
    はいかがでしょうか?
    現在の、血糖値や
    コレステロール値など把握して
    カロリーコントロールしながら
    必要な量を摂るのが良いと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Category