[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★女王の・・・★

こんばんはハート


毎日しっかりスキンケアしていても

ここのところのつよーい紫外線・皮脂の分泌の活性化で

ちょっとお肌が疲れ気味だと思いませんかはてなマーク


そんな夏の本番だからこそひらめき電球ということで

気になっていたものを7月から飲み始めましたハート


これ、スゴクいいのでホントおススメドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110703_100656.jpg


女王のコラーゲンといって

●コラーゲン3000mg

●ヒアルロン酸10mg

●つばめの巣10mg

という年齢とともに満たされなくなる

3種の美容成分を補給してくれるものきらきら


それに

●プラセンタ

●ピクノジェノール

の2つの保護エキスも一緒に摂ることができるという

小さいのにスゴイちからの持ち主なんですハート


このピクノジェノールがさらにすごい成分で

エビデンスといって、

色々な検証データがしっかりとれている成分で

海外では薬のように扱われているそうですよひらめき電球


ビタミンCの340倍もの抗酸化力をもつそうですアップ

しかも、ビタミンCは酸化してしまうのですが、
ピクノジェノールによって再生されて、

その再生能力は27時間も持続するんですって!!


ピクノジェノールが入ったコラーゲンドリンクキラキラ

とても魅力的ですねドキドキ


細いストローがついていて・・・


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00074.jpg


切り込みを入れてそのまま飲めばOKアップ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00076_ed.jpg


きりっと酸味がある美味しい笑コラーゲン花


毎日続けたいドリンクも旅行先までは・・・というものが

多かったけれどこれならどこにも持っていけるので

とても嬉しいっ♡♡


旅行先やオフィスにも

バッグの中に入れて持っていくことができますよちょめ子


何事にも日々の積み重ねが大切だと思うのですが

はじめてからちょうど一週間が経ち

すごく肌のハリがアップしたことを実感しはじめていますはーと



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00067.jpg


継続は力なり。

美は一日にしてならず。


これは続けてみること決定~チョキ


女王のコラーゲン

PCはコチラ から星


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031