[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★冷えの季節に★

冷え対策サプリに仲間入りした コチラ


紅珠漢


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120113_112206.jpg


今年は早くから冷え対策を始めていたので

例年よりも 寒さには強い体になってきたような気がしているんですが

それでもあれやこれやと色々試してみたくなるものですキラキラ


今年は抗酸化効果の高いポリフェノールに着目していたので

色々と探してみた結果、

ライチを原料にし、即効性のある高吸収ポリフェノールのこちらのサプリが

100円でお試しできるということだったので5日間試してみることにしましたはぁと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120113_112111_ed.jpg


1日2粒を目安にとの事だったので

足先の冷えが気になる寝るる前に飲むことに・・・アップ



独自に配合された体感度が高まる成分が配合されているそうで

なんと簡易体温計がついていましたハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120113_183940.jpg


わたし、こういう効果を試すもの、凄く好きです・・・ハート


嬉しいお心遣いですよねびっくり


説明書のとおり服用2時間後に体温計を計ってみたところ

平熱よりも少し高めになっていたのにビックリアップ


この即効性には驚きましたビックリマーク


体感も明らかにポカッポカひらめき電球


それと嬉しいのは朝です!!

寝起きの良さも実感できるくらいによくなり嬉しい限りキラキラ


ここ最近はグッと冷え込むので

どうしてもお布団の暖かさが恋しくなってしまいがちだったけれど

お布団にも誘惑されることなくけサッと起きられる感じですハート


体のだるさもなく スッキリと軽い爽快な朝を迎えられますよ晴れ


あっあと、コンタクトを長時間装着していると、

ドライアイなのでどうしても目がショホ゛ショホ゛しがちでしたが

かなり緩和された気がします目



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120113_112305.jpg

紅珠漢、これは継続したいサプリですびっくり


PCはコチラ


携帯はコチラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031