[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★戦利品@DFS★

昨日はコスメのお買い物をご紹介しましたが

今日はDFSでの戦利品のご紹介リボン


ちょこっとすでに載せちゃいましたが

CELINEのラゲージと一緒に帰ってきちゃいましたハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120302_124433.jpg


ラゲージは持っているお友達がみんな使いやすい~と言っていたので

春夏に向けて白っぽいもので大きすぎないサイズを探していたのほし


そこでわたしが目をつけていた

LUNEというグレーホワイトみたいな色味で且つMICROというサイズ、

なかなか見つけられなかったのでまさか沖縄のDFSで見つけられるなんて・・・流れ星


春夏にいっぱい使おう~アップ


またコーディネートでもご紹介しますね赤星


そして、最後まで迷って・・・

お仕事でご一緒した方を連れていって見てもらってwarai*

最終的にゲットしたボッテガのサングラスサングラス


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120302_124238.jpg

わたし、濃すぎるレンズが本当に似合わないので

これくらいの濃さがベストグッド!


フレームの大きさも淡い色味もベストな感じでした★?



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120302_124344.jpg

サイドも可愛いのはーと


あまりごつすぎずさらっとつけられるようなものが好みなので

普段使い、たくさんしようと思います^^


DFS沖縄、思っていた以上に盛り上がっていて

それに商品が豊富で大感激でしたa


日本にいながらこういう感覚を味わえるのは嬉しいですねおんぷ


沖縄にまた行く機会があったら絶対いきたいな!


楽しいイベントもよく開催されているようなので

是非チェックしてみてくださいね!



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

わたしが今回見させていただいた読売巨人軍の長野選手と山口選手野球*


ちゃっかりこんなショットもカメラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


ありがとうございました宝石白


それにしても野球の選手ってすごく体格がいいんですね野球

ビックリしてしまいました宝石赤



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031