[gtranslate]

土曜スペシャル


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




土曜の朝です!


と、いうわけで

このブログでたくさん告知してきた(笑)



土曜スペシャル

この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10


本日、18:30からです!

告知ページ、まだ観てない方は
こちらもチェックしてください♩
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/next/

どの温泉が一位に輝くのか?!


片山さんは撮影で観れないので
ばっちり録画しました∧( 'Θ' )∧

20151010-055554.jpg


リアルタイムで

もしくは片山さんと同じ録画で

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



thanks and see u soon
 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土曜スペシャル見ました!最近のテレビでは少なくなった入浴シーンが沢山有って楽しかった。ニセコの秘湯での泥パックシーンは最高でした!これからもテレビに沢山出てくれるのを楽しみにしています!

  2. お疲れさまです☆
    土スペ☆拝見しました♪

    貴女が一番です(o≧▽゜)o

  3. もえみん、すごい山の中歩いたんだね。
    天然泥パックしてさらに美人になったね。

  4. お疲れ様です!

    やっぱり山形では今日の放送はありません(涙)残念無念であります。

    告知ページでしか視れないのは寂しいですね(-_-)

  5. 5位だね。
    いつ見ても色っぽいね。

  6. ぼくも録画ですー笑
    すごく楽しみにしてます!

    片山さんはラグビーとかには興味があるのでしょうか、、、現在ジャパンはとても面白い状況におかれているんですよ!よかったらそっちも注目してみてくださいね笑

  7. もえみん♪ こんにちは(*゚ー゚)v 今 録画予約完了しました〜(T-T) 仕事なので明日以降のお楽しみ鑑賞しまつ。ワクワク♪

  8. 萌ちゃん、おはよう!!
    今日だねっ!!
    楽しみだよっ!!
    どんな温泉に入ってるのだろうね?

    撮影頑張ってっ!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/