[gtranslate]

ウルトラガール

ゴールデンウィーク真っ只中の5月5日はウルトラガールというアイドルのワンマンライブでした。

皆さん知ってるかな?


最近は大きいイベントやTV番組にも出たりしてTwitterのフォロワー数ではもう俺を越え


ちゃってます(笑)


5月5日でライブデビューから2年が経ちました。


デビュー前からオーディションしてレッスンして卒業していったメンバーもいて


現在は左から、みゆう、ふみか、ともよ、のあ、せりなの5人




(ワンマン直前に撮りました)


今回のワンマンライブが決定してから、打ち合わせに参加したり、映像の撮影に参加したり、リハーサル見たりとお手伝いさせてもらいました。


皆、明るくて元気なんで俺も楽しんでやってました。


ある時、メンバーのせりなが入院したって連絡がきました。


内容はおたふく風邪からなるムンブス難聴になったと。


最初は聞いた事もない病名やし、難聴って聞こえるんやろ?ぐらい思ってたけど、調べてみたら治るかどうかもわからないらしく、せりなはもう左耳からは聞こえない状態。俺もショックでした。


この歳になると、色んな事経験してるからまぁ頑張れよ、大丈夫やでって言える時もあるけど、耳が聞こえなくなるってなんて声かければいいか解らなかったけど、とにかくワンマンライブの事もあったから一度電話してみた。



本人は明るく振る舞ってたけど、声の印象はまだまだ辛そうに感じた。


ライブに出るのは厳しいのかな?って思ったりもした。


だけどせりな本人から『ワンマンライブは出ます!!』って強い気持ちで言うてきた。



嬉しくもあり、そして感動した。


自分やったら同じ状況なったらどやろ?前向きに自分と向き合えるんかな?


とにかくウルトラガールに対する、ワンマンライブに対する、そして応援してくれてるファンの方たちや家族、スタッフに対する愛を感じた。


色々話しをしてまだ治る可能性もあるからギリギリまでは治療に専念して、メンバー全員で話し合い出来る事でベストを尽くそうって約束しました。


運動はまだダメなのでせりなはMCとしてライブに参加。


出来るだけ5人でステージにいたいとバンジージャンプの映像はロングバージョンで流すことに。



曲中心のブロックの他にコント、ギター&ピアノでの弾き語りソロダンスとワンマンライブの当日本番二時間前までリハーサルスタジオを借りて練習してきた。


そして本番ギリギリまでMCの打ち合わせ。


本番が始まって客席からオープニングのソロダンスを一人一人見たらもう安心でした。


決して上手く踊れたとわ言えないけどwww


めっちゃ笑顔で楽しんでた。せりなも緊張しながらもめっちゃいい笑顔。



そして何よりお客さんがあたたかい。本当にウルトラガールを育ててくれたんはこのお客さん達やなぁって思った。ウルトラガールのファンの方の中には俺にまでありがとうって言ってくれる方もいるけど、俺の方こそありがとうございますです!!




アイドルの子達は週に何日もライブをやってます。


そんな中ステージに上がるのが好きなのに、時には何を目標に笑顔で歌って踊ってるのか本人達も迷ったりする。


楽しいけど先が見えず辞めて行く子も沢山いるし、見てきた。


どんな世界でも同じやと思うけど、好きな事だけを続けるのは大変。だけどその中でみんな生き甲斐と夢を求めてステージに立ってます。


そしてそんなウルトラガールとナカヤンプロデュースのガールズカンパニーのツーマンライブがあります。


 5/17(土) 「ウルトラガールズカンパニー」


場所 ゆめまち劇場


時間 11:30/12:00~


料金 ¥2,000 +1D


出演 ウルトラガール、ガールズカンパニー、


★「小指」発表!! ★持ち時間たっぷり


オープニングアクト Diamond Girls



とにかく何の予備知識が無くても楽しませてくれますのでご来場おまちしてまーす。







 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/