[gtranslate]

神様なんでやねん

なんでやねん?そう思う時はよくあります。

先週金曜日にLINEでパニクルーを産んで育ててくれた事務所の方から連絡があった。

かっさんの連絡先教えてって

一ヶ月前に頼んだんだけど。。


って内容だった。

一ヶ月前は俺、既読スルーしてたみたい。


ってか、なんで俺に聞くんやろ?ちょっとそう思いながらかっさんに連絡してその方とかっさんと3人でグループ招待して、かっさんから今着信きたって連絡きて。



その日それで連絡終わって。


翌日そういえば、いつもならあるありがとうって連絡ないなぁって思いながらも連絡は取らなかった。


そしてその翌日、その方が亡くなられたと突然知らされた。



なんでやねん。

うそやろ?




聞くと連絡を取った翌日の朝亡くなられたらしい。



神様なんでやねん



そんな突然すぎやろ。

あんないつも元気な方がなんで突然天国に行かなあかんねん。


もりち痩せなさい。

一緒にタバコ吸いにいこ。

あの人のとこ挨拶行きなさい。

もりち見かけたら保健所に連絡するわよ


いつも冗談まじりに沢山の事を教えてくれ叱ってくれ親しく接してくれた。



お通やには福山雅治さんや、岸谷五朗さん、サザンオールスターズの方達も来ていた。


あの方は沢山の人に愛されてるんやろうな。



本当に世話好きな方やったからきっと天国でも見守ってくれてる。



天国でも心配させないように俺もしっかりしないと。




三本木さんありがとう。

御冥福を祈ります。





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりち、辛いでしょうね。

    私も以前、お世話になった方が急に亡くなって、もっと会いに行けば良かったと後悔しました。

    その方も、パニのメンバーの事が大好きだったんですね。

    今は辛いけど、元気だしてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年4月
« 1月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/