[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

3連勝!!

今日のイラン戦は、

フルセットと苦しい展開でしたが勝利することができました。

 

今日もたくさんの皆さんの応援のおかげで勝つことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

いやー、

それにしてもイランは強かった。

 

今年3回目の対戦だったのですが、

確実に8月の最初の対戦よりも強くなってます。

 

そういった意味では、

今年勝たせなかったことは、今後を考えてもとても大きいですね。

 

 

明日はキューバ戦。

ワールドリーグの同グループで、

キューバだけは勝ち星がなかったので、

明日はしっかりリベンジしたいと思います。

 

明日も応援よろしくお願いします☆

最近の画像つき記事


コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした。

    メダル獲得おめでとうございます。

    キューバは強いですね安定した強いサーブとスパイクは凄い!

    清水君が不調ですね
    2セット目後半で2得点って日本としては致命的では?
    代わる選手がいないんですね。

    ワールドリーグの出場権を逃した要因の1つかと思います。

    来年の世界選手権にむけてオポジットを育てて下さいね。

    最終日頑張ってください。

    ファイト 日本!

  2. 全日本、今年の集大成の大会。

    気が早いけど、明日で当分見納めなんですね…

    その全日本は明日で“本当の”解散(今年最後という意味です)になるのですか?

    やっぱり、初のメダル獲得ということで、明日の試合後はアジア選手権同様、打ち上げがあるのですか?

    最後の全日本の戦いを目に焼き付けておきます!!

  3. すごくドキドキしながらみてました!
    すごく感動しましたし
    メダルにも近づき
    今日の試合も
    粘り強く1セット目から着実と点をとって
    いってください☆

    がんばれ(・l`)ノ

  4. メダル獲得おめでとうございます
    (^_^)v
    後の試合も頑張って下さ〜い

  5. 龍神NIPPONメダル決定!!本当に嬉しい(≧∇≦)

    後は、自分たちの力でメダルの色を決めるだけです。より光り輝くメダルへと STAND UP for the champion!! 龍神NIPPON!!

    今日もテレビの前から精一杯応援させて頂きます!!

  6. おつかれさまです
    イランは強かったですし、日本へのリベンジの思いも強くて、厳しかったですね(x_x;)

    簡単に勝てる相手じゃないですけど、いい色のメダル期待してます

    龍神NIPPON頑張れッ(☆▽☆ )

  7. お疲れ様です。
    最後まで気が抜けない試合でしたが、凄く感動しました。

    ところで明日終わってからはみなさんは解散になるんですか?
    バスで移動ですか?

  8. 昨日の試合は厳しかったですね。とりあえず勝てたことには違いありませんから、よかったですね。
    厳しい分得たものも大きかったのではないでしょうか。
    どこのチームも強くなってきていますね。
    ニッポンも更に強くなれるよう頑張ってくださいね。
    今、会場に向かってます。
    今日も目一杯応援します!
    ガンバレ!龍神ニッポン\(^O^)/

  9. どなたかも書かれていましたが、最終セットの古田投入のミス。本当に許せません。

    監督の『結果オーライ、選手もその認識』そんな訳ないですよ。宇佐美のあの表情見ましたか?
    日本代表のベンチがあのようなミスの連続(W杯でも新しい記憶です)では、選手が気の毒です。

    大会が終わってからで結構です。
    是非、コーチとしての見解をお聞かせ下さい。
    ファンは怒ってます!

  10. 3連勝おめでとうございます。
    試合内容はそこまでよくなかったと思いますが
    その中で勝てたことはとても大きいんではないでしょうか。

    しかし、交代ミスはよくありませんね。
    誰かベンチで気が付く人はいなかったのでしょうか?
    WLでも交代を使い切ってしまいワンブロに入った選手を戻せなくなったということがありました。
    今回は正直「また?」と思ってしまいましたよ・・・。
    2007WCブラジル戦のような悲劇は二度と起きて欲しくないので、本当に気をつけてもらいたいです。

    キューバ戦、WLより成長したところを見せて欲しいと思います。
    頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー