[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

新年


年が明けましたね。


僕は今年は喪中なので、
新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
皆さん、
今年もよろしくお願いしますm(__)m




新年は、
お節料理、
ゴルフの打ちっぱなし、
ランニング、
温泉と、
盛り沢山な元旦スタートとなりました。



年が明けても、
ゴルフ合宿は続いておりますo(^-^)o



こちらの練習場は、
一日打ち放題+アプローチ&パター練習場込みで1200円と、
ゴルフ好きな人にとっては、
本当に楽園のなような場所です。



初ラウンドは明日ですので、
当然の如く、
今日も練習にきております。



ちょっと掴んだ感もあるので、
ちゃんとスコアに反映してくれるといいなーp(^^)q


明日は中学じの同級生と、
中学時代の恩師と、
父とラウンドです。


明日のために、
しっかり練習しますo(^-^)o



って、
年明け関係なしな内容ですみません。


2010年も、
気合い入れて行きますよ(^^)/

最近の画像つき記事


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年も宜しくお願いします(*^o^*)

    ゴルフ合宿頑張ってますね〜またランニングもしたのですか〜。またまた頑張ってますね〜。

    動いた後の温泉はいいですね〜。いいお湯、いい景色(露天風呂であったなら)でしょうね〜。

    心身ともにリフレッシュ、充電してしちゃってp(^-^)q下さいませ!

  2. おはようございます。
    本年もよろしくお願いします。

    今日は仕事始めの会社も多いと思いますが諸隈さんはいつからですか?

    今年もご活躍を期待しています。

  3. 2010年☆スタートしましたね☆
    年明けもゴルフ合宿続いてますね〜(^.^)b
    明日は、練習の成果を発揮してくださいね(^_-)
    ナイスショット〜〜☆ハイスコアーを打ち出してきてください!!
    結果報告、待ってますよぉp(^^)q
    写真もお願いしま〜す☆

    私は、今から「トランスフォーマー☆リベンジ」を観ます。
    映画館に行けなかったので…(;_;)
    テレビと睨めっこします(笑)

    諸隈さんにとって今年は昨年以上に良い年になりますように☆
    遠くから、いつも応援してます(^3^)/

  4. 久しぶりにコメントします。


    ゴルフ関係の仕事をしているのに
    全然コースに行けてない私にとって
    なんとも羨ましい限りのお正月です。゚(゚*´Д⊂グスン


    練習場安いですね!
    神宮の何分の一かな??笑

    今まで出来なかった分、
    思いっきりゴルフ三昧して
    パワーためてきて下さい.゚+.(´∀`*).+゚.

    くれぐれも風邪などひかないように・・・

  5. 全日本コーチとして大忙しの一年だった2009年。
    今年は大好きなゴルフで幕開けされて、よかったです(^^)

    昨年の龍神ニッポンは、アジア大会の優勝、そしてグラチャンでの32年ぶりのメダル獲得と素晴らしい活躍をみせてくださいました。
    諸隈さん達、スタッフの皆さまの厳しいご指導の賜物だと思っております。

    今年は世界選手権ですね。
    グラチャンに続いてのメダル獲得を目指して今まで以上に練習に励んでくださいませ。

    年明け早々、先走ったことを言ってしまいました。
    m(__)m

    どうか、お正月はゆっくりされてくださいね。(^-^)

  6. 新年の挨拶は心の中で「…………。」明日のゴルフ、きっと大丈夫です!!
    たくさん練習したんだもん!!!

  7. 2010年寅年☆スタートしましたね。

    明日は、掴んだもの(^^)vしっかり握りしめ!!お出掛け下さいね♪
    思いっきり楽しんで、色々なパワーをチャージして、2010年を突き進んで下さい!!!
    まずは明日(o~-’)bバッチリとキメ!!ちゃって下さいね。

    ☆良い一年になりますように☆
    o(^-^)o

  8. 本当に合宿してますね(笑)
    気管支炎が治りかけの母をお風呂にいれるのに、私が風邪になってしまい(泣)仕事が始まるまでのあと二日少しのんびりしたいと思います。
    今年も諸隈さんが飛躍の年でありますように!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー